2012.08.26     カテゴリ:  つぶやき 

   ひとやすみ

120826bu31S.jpg






歩き疲れて cafe' で一休み


そんなとき 聴いたステキな歌 ” 今のキミを忘れない ”


あ~ とっても いい歌でした。




私の iPhoneには お気に入りの写真と歌がいっぱいです。


年齢不詳だけど・・・ ^^;


頑張って iPhone使っています。



ちなみに 歌は演歌じゃないよ~~




明日からまた 一週間頑張ります☆^^
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

私はゆめはなさんよりも少し(だいぶ?)お姉さんですけど私も演歌は苦手…カラオケ行っても演歌は歌いませんo(*^▽^*)o~♪

アッ!1曲だけ・・・坂本冬美さんの「風に立つ」…これは歌えます。
辛かった時にこの歌詞に惹かれて覚えましたよ。。。応援歌です。

今のキミを忘れない
どんな歌か知らなかったので…
今You tubeで聴きながら書いています。。。いい歌ですね。
遅れちゃったよ~~~
聞いてなかったよ~~~
ウェ~~~ン
お誕生日だったんだね
25日?
って事は姪っ子と同じだよ
もう忘れないからね

〇十〇歳おめでとう~~~笑
すぐ追いかけるからね笑

アイフォン持ってるんだぁ~~
あ!
以前聞いた記憶もあるような、ないような・・
ドンドン記憶が飛んでいく今日この頃です


ネ ネ
アイフォンの絵柄って超私のツボだけどそんなのもあるんだぁ~

Yちゃんっていつも乙女だよね
少し見習わないといけないな~~~
っていつも思ってるよ
ゆめはなさんは新旧問わず歌をたくさん知ってるね~
私みたいに偏ってないってとこが、人間性の豊かさを感じます。

ひと休みできたかな?
私はずーと休み過ぎで、社会復帰出来るのか不安です^^;
遅くなっりましたが誕生日おめでと~♪

私もポップスやフォークが多いです
一応若ぶってカラオケではAKBやいきものがかり熱唱してます^^;
私もスマホ欲しいのですがまだ買えてないです。
なので音楽はウォークマンで聴いてますよ。

熱中症、夏バテに気を付けてね
もっとも私が一番みんなに注意されている言葉ですが。。。
ナオト・インティライミ!だよねー?
ふぅさん 大好きだょぉ❤
「愛してた」とか「タカラモノ」とか も いいょ~ん♪

v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
この日はまたまた 娘とデート
娘は今遠距離恋愛中のため 彼は遠く県外へ・・
ですから お休みの日などは ヒマ・・・らしく
母の私がもっぱらのおデートの相手です。
とっても仲良しの母娘?^^なのですが
ケンカもよくします。

わがままな二人なのです。
娘のお友達には ガールズトークのできる
親子として憧れられているとか?(笑)

こんな娘も お嫁にいくとなると寂しいようなです。
小さい頃 故郷を離れてあちらこちらへ主人の転勤先へ
ついていくはめになり
母の遊び相手はいつも この娘
仕事ばかりの主人で家には いつも二人でした。
可愛い娘です。 

あまりのかわいがりように
うっとおしかったのか 反抗期などもありましたが
今は大変仲良しの母と娘です。

でも こんなに近くにいて 休日など
仲良くできるのは いつまでなのかなぁ~・・・なんて思うと少しさみしいです。
娘の名前は ” 未来 ” 24時間テレビと同じ(笑)
みくと読みます。
幸せにみちた未来を願ってナズケました。




私のブログをときどき
チェックしているようなので・・・この場を借りまして
みくちゃん いつもありがとうね。

そして みくちゃんの親友の ゆっこちゃん
いつもホントにありがとう。
もうすぐ 待望の赤ちゃんお誕生ですね。
ますます幸せになりますように。


みなさん 今日もありがとうございました。


>風さん そうですよー
明るいメロディーを 先月出席した姪っ子の結婚式で
聴きファンになりました。 ゆめはなもまだ 若いでしょ^^;




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR