2012.08.25     カテゴリ:   

   蕾

120825bu2S.jpg









大きく花開いた ヒマワリの花

その中に 囲まれて まだ蕾もありました。










120825bu1S.jpg







ゆめはな 今日は誕生日です ^^


年齢不詳・・・


私もまだ 蕾です(笑)






******




この向日葵さん 昨年の写真です。

今年はまだ 向日葵を撮りに行けてません。 残念です 誕生日なのにね・・。 

ヒマワリって 漢字で ”向日葵 ”ってのも 可愛いですね。




















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
8月25日がお誕生日だったのですね。

25日なら長男と同じ日です。
私の母親記念日でもあります。
一緒?すご~~く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

真っ赤なひまわり…って感じ。。。
黄色だけど真っ赤な太陽…って感じのひまわりですね。

元気が出ます。

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございますv-315
年齢不詳?
まだ蕾?
私と一緒ですね あははははっ!

素敵な1年になりますように・・・v-352v-353
ゆめはなさん、お誕生日おめでとうv-300
もうそろそろ蕾から花を咲かせてみませんか?
きっと大輪の花が咲くと思いますよ。

今日のヒマワリの写真のオレンジ色に近いビタミンカラーに大いに活力を頂けましたv-299
お誕生日おめでとうございます。
ゆめはなさんにたくさんの幸せが訪れますように。
v-22 みなさまへ

おめでとうをありがとうございます^^
とっても嬉しいでした。

人生のもうどのくらいを生きてきたのかなぁ~・・・なんて
考えたら 恐ろしくなりました。
学生時代は 早く大人になりたかったのに
今は 子供までとは言わなくても 20代に返りたいです。
あ! 20代でもそうとう図々しいですね^^;

人生長いようで短いようで・・・
一年も長いようで短い
毎日を大切に生きたいです。

> ゆきえさん
いつもありがとうございます。
ゆきえさんのように ステキに年を重ねて行きたいと思います。
昨晩お布団の中のアイフォンで ゆきえさんのおめでとうコメントをいただきました。
大変うれしくてよく眠れました。ありがとうございました。

>まーずさん
ありがとうございます。
クラッカーでお祝い嬉しいでした。
年齢不詳・・・ってことで 無理して若づくり頑張ります^^;
これからもよろしくお願いします。

>もふもふさん
ありがとう~♪
花束ありがとう~♪
嬉しいです!! もふもふさんの とんでる☆話題にもついて行けるように
頑張りますです☆^^
最近私も嵐の番組に夢中です。

>みすたどん母さんさま
ありがとうございます。
また一年 無事でいられて 楽しくブログを続けられるように
頑張ります。
いつも本当にありがとうございます。



みなさん これからも ゆめはなと仲良くしてくださいネ❤
いつもありがとうございます。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yちゃん お誕生日おめでとう~~❤
夏生まれだから、夏が大好きなのね。

ひまわりのお花は元気が出るビタミンカラーだね。
私も、久しぶりに昨日黄色いお花撮ったの。
でもこんなにきれいにはとれなかった~
今週中にどこかでアップするね。

今日からまた一週間がはじまるね。
私は少しずつ慣れてきてるよ~~
さあ ふぁいと~~♪

お祝い遅くなってごめんね。
ゆめはなさん

今日は。

お元気のようですね。嬉しいです。

10日ほどお祝いの言葉が遅れました。
おめでとうございます。

>私もまだ 蕾です

私にもそのように思えます。
物理的な年齢を感じないでしょう?
好奇心旺盛。明るく前向きな心。健康で美しい。

とは言え・・・
悩みなきにあらず。それは人だから・・。

心身大事にお過ごし下さい。

帰宅しました。
これからも宜しくお願い致します。
v-22 Pちゃんへ

ごめんなさい
お返事大変おそくなりました。
おめでとうをありがとう。
お仕事頑張っているんだね。
よかった!
ボチボチ頑張っていこうね。
体に気をつけてね。

v-22ijinさんへ

おめでとうをありがとうございます。
お返事おそくなりました。すみませんでした。
ijinさんがお元気にお帰りになり
またブログを再開されたこと大変うれしいです。
また ステキな写真を紹介してくださいね。

ブログでは全部というわけには
いきませんが 本音をはきたい
みなさんに励ましをいただいて毎日を頑張りたいと
つい 弱音をはいたりしています。
甘えてしまっています^^;

健康で毎日を暮らせる 平凡でもいい・・それが一番の幸せのはず
なのに つまらないことで悩んだり つまらないことを思ってみたりです。
ijinさんのくださる言葉はいつも心に響いてきます。
ありがとうございます。
本当に嬉しいゆめはなです。

ゆめはな まだまだ頑張りますね。
最近は早寝して健康にもずいぶん気をつけるようになりました。
ijinさんがいつもご心配してくださるからです。
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR