2012.08.23     カテゴリ:  お出かけ 

   追憶

120823bu2S.jpg




お盆前の帰省での写真です。

ゆめはなの故郷 鹿児島 天文館繁華街の路地裏です。





ディスコ・・・って言っていましたっけ

この近くに若者に人気のディスコやらありました。

ゆめはなも 会社の同僚たちとよく行きましたー!!

閉店まぎわの ディスコの音楽は 決まって メリージェーン(笑)

ゆめはなのチークダンスの相手はなぜか 女の子が多いでした~ 古いですね~。



いろいろなことがありました。

楽しいこと 嬉しかったこと 辛いこと せつない思い・・・

それは 遠い 遠い想い出です。


ゆめはなの愛したあの方は 今でもお元気なのかな~なんて

会いたいな~なんて・・・❤

この日一緒にいた 我が家の旦那さまの知らない ゆめはなの過去!!


そ・れ・は 秘密です(笑)



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
故郷に戻って、ゆめはなさんの青春が一瞬で戻ってきたみたいですね。
いろんな思い出があって羨ましいなぁ。。。
私は、昔からひきこもりだったから、あんまりそういう想い出ってないんですよね。
もっと若い時にハメを外しておけばよかったなぁ。

せつない思い出も、きっといいものなんでしょうね。
旦那様の知らない過去なんて、なんかカッコイイなぁ(^_-)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私はダンスっていうのは大学祭のダンスパーティーしか行ったことがなくって・・・
私の頃はジルバが流行っていた・・・古いね。。。

勤めることなく結婚したから世間を知らないってよく言われて・・・ε- (^、^; はぁ~~

ゆめはなさんの青春時代・・・なんかほのぼのと想像していますo(*^▽^*)o~♪
ディスコ・・・
懐かしい~~~
私、音感ないし、リズム感もゼロ・・
なのでディスコではもっぱら
チークタイムのメリージェーンが大得意だったかも~~~笑
おはよ~

ディスコ懐かしいですね~
高校生の時に流行りましたよ。
YMOやジンギスカン、アバとかね^^;

私、ダンスは苦手なのでディスコには行かなかったけど
教室の後ろで踊ってました(笑)
もう振りも覚えてないけど踊ってみたいですね
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとう~^^♪
あれ~!!
コメントをいただいたみなさま
もふもふさん & ゆきえさん & Mちゃん & かえでちゃん
そして ゆめはな
みんな同じような年齢ですね~・・・なんて
あら! すみません ゆめはなはお姉さんの方かな~^^;

メリージェーンだなんて 年まるわかりでしたね^^;
青春の想い出は大切な大切な宝物です。
帰省中にこんな写真を撮って街をウロウロしていると


「 今 何処なの~? 」

「 何 しているの~」 あ! 鹿児島弁ですと 「 今 ないをしちょっとなー?」

「 昼ごはんはどうするの~? 」 あ! 鹿児島弁ですと 「 昼ごはんは どげんすっとなー?」・・・です。

義母はもちろん コテコテの鹿児島弁です。

またしばらくすると



「 晩ごはんの用意はどうするの~?」


などと アッシー君の母 つまり義母からの電話攻め
義母がお昼や夕飯を作って待っていてくれるるわけでもなく

ひたすら 私たちが早く家に戻るのを待ちつづけている
義母なのでしたー!!

まったく 私たちに自由時間はないのです^^;
ひっきりなしの義母の電話に汗 汗 汗

それだけ 息子がカワイイってことか・・・なんて
思う 嫁でした。
しょうがないですね
いつも離れて暮らしているのだから
帰省中のときくらいは 親孝行しなくては
元気でいてくれるだけて ありがたいことです。

こんな写真を撮りながら 昔を思い出していましたが
義母の電話攻撃で すっかりロマンチックな想い出なんて
すぐに消えてしまうのでした~(笑)
帰省中の報告をかねた 嫁の愚痴でした^^;




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR