2012.08.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   アリスのティータイム ☆  ⌒(=^エ^=)⌒

120821bu20S.jpg





今日は またまた * 独りゆめはな写真教室 * を開催いたしました 


PENちゃんの スターライト効果を使って スプーンを撮ってみました。


もう少し キラキラ☆を控えめにしたかったのですが 手こずりました。


たった独り写真教室では なかなか上達の成果はえられません 





*****



このスプーン 可愛いでしょう。


リンク先の サイコロうさぎ みすたどん母さんさま&ルイ君からのプレゼントなのです。




120821bu30.jpg






ブログ三周年記念企画でプレゼントしてくださいました。


我が家の ゆめちゃんは みすたどん母さんさまの 手作りオヤツが大好きです 
 






120821bumoji1.jpg








葛の葉を 夢中で 食べていました。

ありがとうございました。

























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワタクシ 『ゆめはな写真教室』でお勉強させていただいてますよ。
いつかはこんな風に素敵な写真を撮りたい・・・
少し前まではピンぼけ写真で皆さんにネタを提供していましたのよ。
いつかはそこから脱出しますっ!!
ゆめはなさん、こんにちは!
blog開設3周年とは、おめでとうございます!
ますますテーブルフォトに磨きがかかって・・・
私もゆめはなさんのところで、テーブルフォトを
勉強させてもらってます♪
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
(わおぅ コメント欄がブラック!!)
わぁぃ 久々のゆめチャン登場♪ 夏バテ してないかにゃ?

そうかー PEN3には「スターライト効果」なるものがあるの?!
PENチャンシリーズって 次々 いろいろなタイプがでるょね・・

**最近 PENちゃんの頻度がめっきり減ってるふぅより**

うわっ、とっても素敵な写真です!!
ゴールドのスプーンがキラキラ輝いて、おまけにうさぎさんのボウルが添えられてて。。。
こんな優雅な雰囲気に憧れます。

プレゼントもまた、すっごく豪華ですねv-25
おやつもこんなに沢山頂いたら、ゆめちゃんも大満足でしょうね(^_-)
久しぶりに見るゆめちゃん、相変わらず可愛いね~v-10
ご紹介ありがとうございます。
こんなに素敵にティーメジャーを写していただいて嬉しいです。
久々にかわいいゆめちゃんのお顔が見られて良かったです。
こんばんは
写真も素敵ですが、ゆめちゃんも素敵(かわいい) ですね。
スターライトは、カメラに内蔵されているのかな。
僕は超新星という無料ソフトで、遊ぶことがありますが、
ほんわかとした柔らかな雰囲気は真似することができませんね。
感性が大切なんですね。
夏も終わり、そろそろ、外に出て、写真を撮らなくてはと思う今日この頃です。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

スプーンの画像もステキですけどゆめちゃんに会えてうれしいです。

可愛いですね。。。
ゆめちゃんはお部屋の中は自由に生活ですか?
沢山のおやつをいただけて良かったですね。
こんにちは~

美味しいプレゼントでゆめちゃんも上機嫌☆
スターライトって何?と思ったら
クロスフィルターと同じ機能なのね。
今日も可愛く撮れてますね。

久し振りにゆめちゃん登場で嬉しいです
先日家に帰ってきて久々にYちゃんのブログを読み逃げ&拾い読みさせて
貰ったよ~~
ヤッパYちゃんの写真って素敵だね
そしてYちゃんのらしい?語りも性格が出て好きだわ
入院中も色々有難うね
これからもよろしくね
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。
最近はPENで写真を撮る時間しかなく
一眼レフの望遠や マクロでじっくり写真を撮りたい・・・
 いつになるのか 当分無理みたいです。

PENはまだ 思うように使えませんが
ピクチャーモードで たくさんのアート機能があるので面白いです
軽くて 持ちやすい 取りだしやすい
ついつい お手軽なミラーレスでの写真ばかりです。
しばらくPENを使いこなしてみようかな~なんて思います。



> Mちゃん おつかれさまでした。
帰ってきてとても嬉しいです。
また ブログの張り合いがでます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR