2012.08.20     カテゴリ:  お出かけ 

   木漏れ日

120820bu1S.jpg






控え目な 木漏れ日ですが・・・


横浜山手にて






*****





優しい木漏れ日に包まれているような そんなイメージで日々をすごしたいな~・・・なんて

思っているゆめはなです。



ストレスのない毎日の生活なんて 考えられないですが

ひととき 心穏やかに・・と自分に言いきかせる時間をもちたいな~と思います。

また 日々の生活に疲れたら 自分にご褒美で 横浜へお出かけしょーっと

また 一週間頑張りま~す ! みなさんもね! ボチボチ行きましょうね 
 





















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさんは本当に横浜が好きなんですね~
オシャレな街だし、被写体としても最高ですもんね。

次回のご褒美を励みにお仕事頑張って下さいね。
お疲れ様です。
いきなり愛の告白ですか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

このアングル…いいですね~o(*^▽^*)o~♪
好きです!!

>控え目な 木漏れ日ですが・・・

それが何とも優しい…癒される写真です。
ゆめはなさんの気持ちでしょうね。。。
ようやく夏のギラギラした日差しも柔らかくなってきましたね。
またこの木が紅葉した時の木漏れ日も見てみたいですね。
こんばんは~

山手地区はいいですよね
何度行ってもあきません
10月はハロウィーンで盛り上がってますよ
おすすめですi-228
v-22 みなさんいつもありがとうございます。

>もふもふさんへ
また ウサフェス行きたいですね。
今年も横浜なのでしょうか?
ウサフェスの頃は寒いので 秋
季節のいい頃がいいのにな~って思っています。
お仕事・・・仕方なく^^; 頑張っています。
いつもありがとうございます。

>ゆきえさんへ
ゆきえさん お花に話しかけながら 写真を撮っていたのですね☆
だから いいお顔してくれるんですね。
こんな すっかりおばさんですが
心は乙女 フワフワ~な写真にあこがれています^^;
コメントいつもありがとうございます。

>みすたどん母さんさまへ
こんにちは~^^
そうですよね。
どことなく 陽射しが 少しだけやわらかくなったような?^^
梅雨明けの頃の暑さとはまた違うのを感じます。

今日は いただいた可愛いプレゼントで写真を撮ってみました。
ひととき癒しの時間がもてました。
可愛いプレゼント ありがとうございました。

>snowsmile05 さんへ
コメントありがとうございます。
ハロウィンの頃の写真覚えていますよー!
行きたいですー!

snowsmile05 さんのおかげで
横浜が大好きになりました。
いつもステキな写真を見せてくださぅてありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR