--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.18     カテゴリ:  つぶやき 

   パステル

120816bu1S.jpg








前回の更新のときにのせた写真がハードでしたので


今日は パステル調で


ほんわか~ ☆ ☆ ☆





こころは いつも パステルカラーでいたい ゆめはなで~す。

暑すぎる夏ですが こころは春色~・・・なんて 


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確かにゆめはなさんの写真はパステルカラーを上手く使ってるのが多いよね。
それはきっとゆめはなさんがいつまでもパステルカラーの乙女だからでしょうね(^_-)
私もそんな時代があった・・・かなぁ?
ゆめはなさん、こんばんは!
↑のもふもふミッフィー さんの仰るとおり♪
明るい太陽のようなゆめはなさん、
blogタイトルにもある お気楽、天然なゆめはなさん
ちょっとロマンチストなゆめはなさん
青く澄んだ大空のようなゆめはなさん
挫けてもすぐ元気になるゆめはなさん
何事にも前向きなゆめはなさん
そんなゆめはなさんが本当のゆめはなさんだよね♪ 
ゆめはなさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨夜帰宅してこの写真を拝見してとっても疲れていた心が本当に本当に癒されました。
何だか私のためにアップしてある写真のように眺めていました。
嬉しかったです。。。

なかなかこんな優しい表情の写真を撮る機会はなくて勉強になります。

昨日はいろいろ考えさせられた日でした。。。
v-22 みなさんいつもありがとうございます。

> もふもふさんへ 
 あら! パステルカラーな乙女なんて
ゆめはなに 実際会ったことのある もふもふさんが
言ってるので これは間違いなし!・・ですね(笑)
そろそろ いい年なのでほんわか ゆるーく日々を送りたいなと思っているのですが 
まだまだなかなかです。

お引越しお疲れさんでした!
fc2なのでよかったー!! テンプレートも多いし
また楽しくブログを作ってくだいね。同じFC2のインチョ先生も
きてくださったりで 励みになりますよ~!
いつもありがとうね~^^♪

> makiraさんへ

いつもありがとうございます。
本当のゆめはなは とても寂しがり屋です。
ロマンチストはあたっているかもですー(笑)
今 水色の空に 真っ白に光輝く入道雲を見るのが
大好きです。 元気がでます。

秋になったら 寂しくてたまらない 変な性格です。
秋は寂しい・・なんて言うと いつも笑われている私です。
なんでやねん?なんて言われても 夫や子供がいても
寂しいのは寂しいのですよねー^^
そんなときは makiraさんの秋のお花たちを見て元気出します!!^^☆


>ゆきえさんへ

ゆきえさん お疲れ様でした。
家族がお揃いのときだったのですね。
心強くてよかったです。

ゆきえさんのお花を撮った写真は
愛するこころがいっぱいです。
蓮もユリもとっても優しい表情でした。
こちらこそ いつもゆきえさんの雑貨やお庭の様子
お花の様子のご報告に癒されています。
いつもありがとうございます。
こんにちは~^^

なんてかわいい写真♪
風船の割れた時の音が苦手だけど
デパートで配っているとつい手が出てしまいそうに
なって友達に止められてしまう私です^^;

今度は手を出さずにカメラを向ければいいんだね!(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


