2012.08.16     カテゴリ:  お出かけ 

   街角

120816bu99S.jpg





ふるさとで撮った写真です。

写真をじっくり撮っているヒマもないので

足早に歩きながらの 街角フォトでした 






*****







ここはレストランのようでした。

OLYMPAS PENのアートフィルターも被写体とうまく雰囲気がマッチすると面白いものが撮れるようです。




ゆめはな 最近はPENで遊んでいますが

時間があって 気持ちに余裕もあれば 可愛くお花を撮ってみたいのです。

いつも ゆめはなの憧れの方 前田絵理子さんの写真集などを見てためいきばかり

お花を ふんわり可愛く撮ってみたいな~・・・なんて思っています。


でも 当分 そんな時間ありそうにないな~^^;

毎日の生活から解き放たれ たまには 何も考えないで 何もかも忘れて 自分だけの時間

一人 カメラなどを持って ふらっと旅にでも出て・・・なんて 夢みています。

そんな 贅沢なときを過ごしてみたいものです。




そんなことを考えている私

ゆめはなの ひとときの大切な大切な癒しの時間は 

こうしてブログを通してみなさんとお話している時なのです。

みなさん いつもありがとうございます。 







 



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆっくりできる時間がとれるといいですね♪
僕の場合、年金生活までお預けかにゃ^^;
おはよー^^

故郷の町並み、素敵ですね。
こういう何も考えない時間ってとても大切
色合いも構図も素敵!
いつも参考にさせてもらってますよ
ゆめはなさん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

レトロな街灯ん壁にまとわりつくツタの葉…いい町並みなんでしょうね。。。
故郷でこんな風景に出合うとホッとされたでしょうね。

我が家…昨日はてんてこ舞いでしたが今日はいつもの静かな時間です。
外国のようだわ
いつも素敵な写真をありがとう~。

私もカメラ片手にのんびり一人旅をしたいです。
そんな時間が欲しい!!
気を付けて街角を見ると、結構、被写体はあるものですね。
暑くて、本格的に撮りに出かけることはないですが、
ちょっとした仕事や散歩で、コンパクトカメラを持って楽しんでいます。

本格的な写真は時間と心に余裕がないと確かに難しいですね。
それでも、写真を撮ることは楽しいですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
PENを使いこなしていらっしゃいますね♪
前田絵理子さんの花写真は、明るくて柔らかで
バックがとてもきれいですね!
あんな風に撮りたいですが、撮れたらプロですね!
目標があってしこ錯誤の今が一番いいのかも・・・笑)
私も最近はblog、命のようです 笑)
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
ちょうど 鹿児島の繁華街 天文館に用事があったもので
通りすがりにみつけた
面白い被写体 惹かれました~^^
そのときの写真です。

家のこと 子供のこと ダンナさんのこと
そして 大事なうさぎのゆめちゃんのことまで
ひととき 忘れて 自分だけ
何も考えない 何も思わない
そんな世界にひたってみたいです。
あ!でも うさぎのゆめちゃんだけは
何処へ行っても気がかりで可愛いしな~
忘れることなんて できないと思いますが 
ブログの中でつぶやいてしまいました。

お盆休みもみなさん そろそろ終わり
また日常の生活に戻られた頃ですかね
暑いですが 体調に気をつけて
残暑を乗り切りましょうね。
残暑・・・じゃないザンショですね^^; 暑さ真っ盛りですね。
お盆を過ぎると 残暑 
暑さも峠を越え 少しずつ秋へ向かっていく
・・・なんて 大昔の話みたいですね。
最近の暑さは異常ですよね。

今日も暑いです。
今から ゆめはな 土曜日なのにお仕事
しんどいけど 頑張りま~す!!

行ってきます^^V





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR