--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.11     カテゴリ:  お出かけ 

   帰郷

120811bu1S.jpg






「 横浜山手にて 」





ゆめはな 今から九州新幹線で故郷へ


行ってきます。


用事がたくさんなので ゆっくりなんてできませんが 久しぶりの故郷楽しんできます。



きっと新幹線など どこも混雑しているだろうな~^^;





















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今頃はご実家で楽しい時間をお過ごしでしょうか?
久し振りの帰省ですか?

のんびりした時間が過ごせますように・・・

リフレッシュして元気なお帰りをお待ちしていますo(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんにちは!
九州に里帰りですか!
お気を付けて行ってらっしゃい。
お帰りをお待ちしてますよ~!
道中は新幹線も混み合って疲れるでしょうが
ご実家でゆっくりリフレッシュしてきてくださいね。
ゆめはなさん、久しぶりの里帰りですね。
思いっきり懐かしい空気を吸い込んで、日頃のうっぷんを吐き出してきて下さいね。
桜島、大丈夫かな?
おはよ~

実家でゆっくりしている頃かな~?
どこも混んでいるようですね。
私は故郷が無いからちょっと羨ましいな~と。

ウチの両親も父の実家の喜多方に行き
留守番なので出掛けられずです。
いっぱいいっぱい楽しんで来てね!
v-22 みなさまへ

コメントのお返事をまとめてですが
書いたつもりが 消えていました^^;
すみません 遅くなりました。
結局 この後の更新記事の中にお返事をかくことになりました。
ごめんなさいです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


