--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.09     カテゴリ:  テーブルフォト 

   カラ ☆ フル

12080938S.jpg




娘が買ってきて テーブルに置いたままの マーブルチョコが目に入りました。

見ているうちに 写真にしたら面白そうと・・・



ペットボトルのジュースに おまけでついてきた ブタちゃんと記念撮影しました。

このブタちゃん ゲームのキャラクターらしいです。



マーブル マーブルチョコレート 

このフレーズ ご存じですか?^^


昔 むかしの 大昔  TVのCM で流れていましたが

ゆめはなの子供時代ですが

マーブルチョコは 私にとって 夢のお菓子だったのでした。





























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワーオv-10
カラフルでポップな感じのテーブルフォトになりましたね♪

マーブルチョコ、懐かしいですね。
しっかり覚えてますよ、このフレーズ。
昭和の象徴みたいなマーブルチョコもこうして撮ると、今風の明るいものになるんですね。
ゆめはなさん、さすがですv-91

それに、ちょこんと乗ったブタさんがイイ味だしてるわv-10
こんにちは~^^

わ~かわいい
マーブルチョコがテーブルにあったら私なら
その場で口の中に入れちゃいます^^;
懐かしいフレーズ♪
なんでも作品にしてしまうゆめさんって凄いです。
私なんか目的なくただいろんな物を撮っているだけなので
駄目なのでしょうね。

今日のテーブルフォトは気分もウキウキできて
楽しい写真です。
(*^-^*)/こんばんは~♪

マーブルチョコレートは私が中学生の時に発売されてトリコになりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今でもたまに思い出して買ったりします。

我が家の息子たちは小学校に上がるまでチョコは食べさせてなくて・・・
でもチョコ解禁にしてからはよく買いました。

我が家の孫はいま3才。。。まだチョコは食べていませんがいつかきっと孫たちも喜んで食べる日がくるでしょう・・・

私もこのチョコをHPの方では素材にしていますがこうして鮮やかな表情で捉えたフォトはとてもきれい・・・
ブタちゃんも素敵な演出ですね。

ゆめはなさんのテーブルフォトは昨日の雑貨もそうですけど取り合わせがとってもお上手です。
勉強になります。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
マーブルチョコ・・・CMソング 知ってますわ。
子供の頃によく口ずさんでいましたから・・・
遠足には必ず持って行ったしね。
今も時々食べたくなります。

色が綺麗・・・
食べるのがもったいないって思わせる写真です。
CMは覚えがないですがマーブルチョコは好きです。
口の中で周りのコーティングを剥がす癖があります。
今でも子供に人気があるお菓子ですよね。

とうとうカメラを買いました。
多機能なのは嬉しいですが使いこなせるか不安です。
ゆめはなさん、こんばんは!
>マーブル マーブルチョコレート 
このフレーズ ご存じですか?^^
???
「マーブル マーブル マーブル マーブル
 マーブルチョコレート!ポン!」ですよ!
ちょっとフレーズが足りませんよ 笑)
年がバレてしまいますね!
あれ?パッケージも昔と変わっているのですね!
(何年前?いや何十年前のことでしょうか?笑)
懐かしくも可愛いテーブルフォトをありがとうございます。
少しだけ若返った気がします 笑)
v-22 コメントをいただいたみなさま 訪問くださったみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
今から新幹線の予約もしていませんでしたが
自由席に立ち・・・覚悟で故郷九州へ帰ります。
いつも どこかでのんびり屋の私
今からお出かけの準備をします。
みなさん ごめんなさい
広島へ帰りましたら お伺いしますね。

アイフォンでちゃんと途中みなさんのブログチェック
しま~す♪^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


