--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.07     カテゴリ:  テーブルフォト 

   かわいい雑貨

120806bu1S.jpg





先日 リンク先の ブロ友さん ゆきえさんのブログで プレゼント企画をされていて

ゆめはな ちゃっかり応募♪

残念賞をいただきました。

残念賞っていっても こんなに 可愛くて豪華なプレゼントをいただいたのです。






ミニカゴです。 ・・・ 手のひらに乗るサイズで とっても可愛い

色も 持ち手とタグも すごく可愛いのです。

何をいれようかな~^^






↑ こちらは レトロな雰囲気の色で写真を撮ってみました。







120807bu22S.jpg






こちらは ポケットティッシュカバーです。

可愛いでしょう。

ゆめはなの化粧ポーチと並べて 写真にしてみました。



こちらは 恋を夢見る乙女のイメージで(笑)

お出かけが楽しくなりそうです♪ 







******





ゆきえさんは 作家名 「ciel bleu」 さんとして

雑貨などを制作されていたり 日々をステキに過ごされています。

そのセンスと才能には ゆめはな憧れています。


ゆめはなも 見習わなくちゃねと いつも思っているのですが

センスなしです^^;


ゆきえさんの とっても夢いっぱいのブログを紹介しておきますね。

こちらです ⇒ FU*REN*DO


可愛いプレゼントをいただいて 写真に撮って楽しませていただいて 何度も嬉しいでした。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっても…トッテモ…撮っても・・・o(*^▽^*)o~♪

素敵に撮っていただいて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!
ご紹介くださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

私の作品がイキイキ見えます。
このカゴは私のお気に入りでしたよ。。。
ゆめはなさんにもらっていただいて良かったです。
こんにちは~^^

とっても可愛いかご
手のひらサイズとは思えないくらい
しっかりと出来ていて素敵♪

ポケットティッシュ入れも女性らしくて
可愛い~
ゆめさん良かったね
とっても可愛いバッグですね。
これが残念賞だなんて!?
こんなに素敵なものが頂けるんなら、ちっとも残念じゃないですよね。
ゆめちゃんのお出掛けバッグになるんじゃないかな?
一緒に撮ったらおとぎ話の一場面みたいなのが撮れるかもよv-212
残念賞がこんなに可愛いカゴだなんて・・・
当たりは何だったのかしら?

レトロな雰囲気・・・
十分感じられますね。
同じ物でも撮り方で変わるのですよね。
いつも勉強になりますわ。

センスと才能。
ワタクシもございません(>_<)

そんな才能を持っていらっしゃる「ゆきえさん」のところ
覗いてみますわ。
御無沙汰しています
立秋が過ぎたからでしょうか、
今日は涼しい風が吹いています。
ブロ友さんのブログ、訪問させていただきました。
お店でしょうか、商品でしょうか、
観葉植物、金魚・・・
配置にセンスの良さを感じ取らせてもらいました。
ゆめはなさん、十分センスのある方と思っていますよ。
テ-ブルフォト素晴らしいじゃないですか。
ゆめはなさん、こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、元気してますか?
こちらは昨日と今日はほんのちょっと涼しく
連日の猛暑から解放されています!

残念賞でこの景品ですか?
凄く可愛いです! 
その可愛い残念賞のミニカゴを更に可愛く撮っていますね!
やっぱり、ゆめはなさんはテーブルフォトの才能がありますね!
v-22 コメントをいただいたみなさま 訪問くださったみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
いただいた プレゼントを
可愛く撮ろうと頑張りました。

テーブルフォトはセッティングが難しいです。
インテリアのセンス 色彩感覚 立体的なものの見方
・・・などなど まったくないので
テーブルフォトにはむかないのですが
テーブルフォトで小物を撮るのが大好きです。

以前 カメラやのお兄さんが 撮りたいものが分かると
写真は上達が早いのですよ って言われていましたが
何をどうとるか なかなかうまくいきません。

案外すっと 自己満足できる写真を撮れたときは
楽しい気分になれますが うまくいかない日の方が多いです
が!・・・ひとつ 勉強だなって 思ってわりきって気分転換しています。
下手な写真もそのうち少しはなんとかなるでしょう・・・なんて
ずうずうしく思い込んでいます。

毎日暑いですね。
夏は大好きですが この暑さには参りますね。
でも 気分的に明るくなれる夏は大好きです。
秋や冬は寂しいですもん 私

暑いけど今を楽しみます。
いつもありがとうございます。

ゆきえさん 可愛いプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


