2012.08.05     カテゴリ:  お出かけ 

   願い

12080589S.jpg






翼をください こんな歌がありますよね。




今 わたしの願いごとが 叶うならば翼がほしい

この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ

・・・ 悲しみのない 自由な空へ翼はためかせ 行きたい





・・・そんな イメージで(笑)




****




ここは 横浜 イギリス館です。

窓がステキでした。

横浜へまた行きたくなりました。
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「翼を下さい」はいい歌ですよね~
私もこの歌は大好きです。
でも、年取ってからこの歌詞を読むと、ちょっと切なくなるなぁ。。。

真っ青な空を切り取った一枚、私はマグリットの絵を思い出しました。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いい歌でカラオケでよく歌っていました。今でも時々・・・


今日も出掛ける時に車の正面に広がる真っ青な空に浮かぶ雲を見ながら運転しました。(アッ!勿論空だけではないですよ~o(*^▽^*)o~♪)

大きな窓・・・いいですね。。。
すてき!!!
横浜も実家があるって思うと
あんまり観光しないから、こんなところもあったんだ~
って、気付かされます(^^*)

↓夜景も良いねえ~~
1度だけ、弟の結婚式でパンパシに四国の親戚が泊まった時
上から見たことがあるんだけど・・・・・
すぐ真下に見える観覧車がすごかったな~~って
思いだしちゃった(^v^*)
ゆめはなさん、こんばんは!
赤い鳥 「翼をください」ですね!
名曲です!
今でも口にしますよ♪
この曲を思いながらイギリス館の窓から
見た空はステキだったでしょうね♪
懐かしい歌とステキな空のお裾分けを頂きました。
ありがとうございます。
こんにちは~

今日はどんより大雨警報も出ました。
凄くむしてます(泣)

翼をください♪
中学生の時の合唱大会の課題曲でした
なので友人たちと飲み会の二次会にカラオケに
行くとなんだかいつもこの曲が・・・^^;
懐かしいな~暫く友達とも会ってない。

横浜山手の西洋館はどこも素敵で個性あるよね。
ゆめはなさん、こんにちはー。
僕も翼がほしいなー。
翼があったら今すぐ北海道へ行きたい!
それか沖縄か!(笑)

なーんて夢を見ながら、
指をくわえて空を眺めています(笑)
娘さんの夜景写真、お見事ですネー。
でもなんかいいなー、母娘で夜景眺めながら…なんて♪
v-22 コメントをいただいたみなさま 訪問くださったみなさまへ

みなさんいつもありがとうざいます。

翼があったら そうだな~
旅行が大好きなゆめはな 今すぐにでも
あちらこちら 飛びたちたいです。

昨日は我が家の窓から いっぱいの入道雲が見えました。
モコモコ 真っ白でとっても可愛くて
光輝いていました。

夏は好きですが この数日 夏バテ気味でした。
食べられるものをたくさん食べて 飲み物をたくさん飲んで
たくさん寝ました。
元気になりました。

日々の生活に追われ最近少しお疲れ気味でした。
外へ出て働くって やっぱりいろいろ大変です^^;
無理せず 少しずつ頑張ります。

みなさんもどうぞ この暑さ ご自愛くださいね。
ゆめはなへ いつも頑張れの声コメントありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR