2012.07.31     カテゴリ:  つぶやき 

   healing

120801bu77S.jpg






( ある 春の日の日の写真です。)







癒し・・・心の傷や苦悩などがおさまり気分が安らかになること


だそうです。


今日は朝から な~んにも していない主婦であり母であります。

本日はお仕事もお休み


名ずけて ” ゆめはな 癒しの日 ”

だら~んとしています。



力の入らない そんな一日もあっていいですよね~



あ! でも ブログだけは更新しましたね~ 

あ! でも でも たまった洗濯もの 家事が気になるんだなぁ~(^^;) 























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うん、うん、そんな日が主婦には必要ですよ。

まっ、私の場合はほぼ毎日がダレダレで、いくらなんでも、ダレ過ぎだろって自分でツッこんでますが。。。^^;

ゆめはなさんはいつも家の事、お仕事、色々がんばってるんだから、たまには何にもしないで心も体も癒してあげてね。

ゆめはなさん、こんばんは!
>あ! でも でも たまった洗濯もの 家事が気になるんだなぁ~(^^;) 
やっぱり主婦ですね♪笑)
なかなか良妻賢母に安には取れませんね!
良妻賢母の休みは家族全員の協力が無いとなかなか無理なようです。
うちは非協力的な私がいるから、ゆっくりできないと思います 汗)笑)
>力の入らない そんな一日もあっていいですよね~
ゆっくりしてくださいね~♪
お久しぶりでした~
ゆめはなさん そんなに頑張らなくてもいいんだよ~
たまにはゆっくりしましょうね♪
そうなのよね~主婦は。。。
ゆっくりしたいとか遊びに出掛けても
気付いたら手にビニール袋ぶる下げているってことも・・・
なかなかゆっくりできない
でも休める時はのんびりまったりしてね。

私はまったりし過ぎでポチャポチャになってます(汗)
弟に「親子だな~母親に体型にてきた」と言われ
これはまずいと思いました^^;
v-22

コメントをいただいたみなさま ゆめはなのページへ来てくださるみなさま いつもありがとうございます。

> もふもふさんへ

 こんにちは^^ いつもありがとうです!!
たまには なんて書いていますが 本当は いつもです^^;
だら~っとしています。
若い頃は 朝起きたら 洗濯掃除 そしてパートに出たり
そんなこともできたのに 最近はなんもできません。
年のせいですわ・・・なんて 理由にしています。
今日も頑張ろうね~!

> makiraさんへ

 良妻賢母・・・^^;
かけらもない ゆめはなです。
意気込みだけは 負けていないのですが
体と精神がついていけない最近に悩んでいます。
ですが・・・夫や子供に対しては ハナイキだけは いつも荒い
そんな私です。


> てんてんさんへ

 お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
バルカン君もお元気ですか?
バルカン君を颯爽とすっ飛ばして 海岸沿いなどを・・・
想像しただけで 元気がでます。
また バルカン君にの乗せていただきに行きますね^^♪
ありがとうございます。


> ☆かえで☆彡ちゃんへ

そうそう 親子はよく似ますよね。
我が家の娘は 家にいるより外へでるのが好きで
女性らしいところはない!
家事もできずに心配な母ですが
この母も最近は家事手抜き^^;
気持ちばかりが先へ行って
毎日 何やっているんだろう?って 少々自己嫌悪気味のゆめはなです。
そんなときは パーっとお出かけして写真を撮りたいです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR