--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.29     カテゴリ:  テーブルフォト 

   桃ちゃん

12073055S.jpg





タイトルが思い浮かびませんでした。

可愛い まるまるとした ピンクの桃

”ちゃん”をつけて呼ぶことしか思いつかないでした(笑)ですから 桃ちゃん



 ****** 



桃をいただきました。


せっかく 送っていただいた桃 可愛く撮りたいと あれこれセッティングを思い描いてみましたが

可愛いピンク色 まるまるとした形が出せればいいかなと思い この写真に落ち着きました。

でも 今日は光のとり入れかたで違う仕上がりを実感しました。

一つずつが勉強です。





カメラを構えているあいだじゅう とてもよい香りがして幸せでした。

































スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな桃ですね。
甘い香りがして撮影も一層楽しくなりますよね。
(*^-^*)/こんばんは~♪

とっても美味しそうに撮れています。
いいお味だったでしょうね。。

私の今年の初桃は作っていらっしゃる方の白桃でした。
市場に出る前の極早生でしたが美味しかったです。

>カメラを構えているあいだじゅう とてもよい香りがして幸せでした。

見ている私にも甘い香りがただよってきそうです。o(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僅かなストレスがかかっても傷つく乙女です。
無傷の綺麗な肌。

美味しそうと想う前に見惚れました。

テーブルフォトは明るい世界への道でしょうか。
明るい世界そのものでしょうか。

それでは9月にお目の掛ります。
色々お世話になりました。
お元気でお過ごし下さい。
こんにちは
暑い日が続きますね。
写真は勿論いいですが、美味しそうなモモちゃんです。
冷えたモモを、皮なりガブリッと、美味しいでしょうね。
(実は、桃は皮なり食べます。)

後ろの2つの桃のボケ具合が活きているような気がします。
線から面への広がりを感じるテーブルフォトですね。
わ~~~おいしそう♪
匂いがこっちまで届いてきそうです。

店先で桃の匂いで食べたくなるけど
これまた私の口に入れられないのが悔しいです。
まるまるしていて食べたくなる~~~^^;

今日も暑いので熱中症に気を付けてね
ぼちぼちね(^^)v
桃のあま~い香りがこっちにも・・・
たべたい・・・ジュルッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは。お久しぶりです。
このところ、ずっと留守にしちゃってすみません。
いろいろあって、ばたばたしてまして。
リンクいただいている方のところにも一日に1、2件しかいけない日々で。
なーんて話しはどうでもいいですね(笑)

桃のお写真、可愛いな。
あまーい香りがこちらまで届いてきそうです。
ゆめはなさんの写真はいつもいいなー。
見てるだけでほっこり心が安らぎます。
ありがとうございます。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんにちは~^^
いつもありがとうございます。

この桃知り合いの方が送ってくださった桃です。
山梨の桃です。
甘くていい香り とってもジューシーで美味しいでした。
仲良しさんにも二個おすそわけ
喜んでいただけましたが
みなさんが お近くならおすそわけできたのにですね。
あ! みんなでわけたら半分こになっちゃうけどね~^^♪

テーブルフォトは セッティングが難しいです。
センスがないので ゆめはなダメですね。
先日LEDの電気スタンドを息子に買ってあげたので
それを ちょいと借りて撮影
画用紙でレフ版代わりを作ってみたり

この桃はもうかなり食べごろの 熟れ具合でしたので
柔らかな桃色を出すために 光を上手に使って
優しい色になるように 頑張ってみました。
可愛い 桃のオチリの割れ^^;の向きも考えました。

ちょっとしたことで 写真がずいぶん違ってくる
テーブルフォト 面白いですが
なかなか自己流勉強法では上達できませんが
遊びながら 頑張ってみます。

そんなこんなで 頑張って撮影しても ボツの日の方が多いのですが
ヒマつぶし 少しさみしくて物足りない日
考え事をして 空しくなったりした日には
お家フォトをすると 気分が変わります。

みなさん いつもありがとうございます。




> みすたどん母さんさまへ

 ゆめに桃をあげてみましたが
 ペロペロしただけで おしまいでした。
 ルイ君はきっと好きですよね 桃

> ゆきえさんへ

 今日はありがとうございました。
 心のこもった プレゼントに可愛いセンスあるラッピング
 大変うれしいでした。

> 鍵コメさまへ
 
 コメントありがとうございます。
 可愛いオチリの向きも考えて撮影してみました(笑)
 いつも来てくださってありがとうございます。

> ijinさんへ
 
 いつもゆめはなの体調などお気使いくださってありがとうございます。
 もうお出かけになられましたか? また九月を楽しみにしています。
 ご自愛くださいね。

> ヒロさんへ 

 ヒロさん いつもゆめはなのへたくそな写真をほめてくださったり
 励ましてくださったり ありがとうございます。
 またいろいろなポイントを教えてくださいね。
 いつも参考にさせていただいています。

> ☆かえで☆彡さんへ

 昨日は長々とすみませんでした。
 暑い日が続きますが
 お互いに体調管理やいろいろボチボリ頑張りましょうね、
 いつもありがとう♪

> まーずさんへ 
 
 あぽろくんはもう帰りましたか?
 おつかれさまでした。
 暑い日の外出は大変ですよね。
 今夜はいっぱい ナデナデですね。

> 鍵コメさんへ
 
 そうそう 土曜日のこと 噂したばかりでした。
 元気かなぁ~って
 残念だったわ~ また会いましょうね。

> あね☆もねさんへ

 あね☆もねさん お忙しいのにありがとうございました。
 来てくださって 嬉しいでした。
 暑い日が続いていますので ご自愛くださいね。



みなさん いつもありがとうございます。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


