--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.27     カテゴリ:  お出かけ 

   窓

120723bu6S.jpg






こんな 優しい光とみなさんの祝福に包まれて 華やかで幸せなひとときですね。



横浜山手で撮った写真です。・・・ 

ベーリック・ホールで ガーデンウエディングがありました。

この写真 建物の二階から撮ったのですが

怪しく覗いたような雰囲気でしょう(笑)

窓枠が みょーに気に入り自己満足の写真です^^;





*****





今日も なんだか少し元気なし^^;

つまらいことでつまずいて 気にしている私です。

意外と気にしぃの ひきずりタイプの私



ゆめはな 頑張れ!! 自分でハッパ かけています 

本日もつぶやいてしまいました。 


でも大丈夫!! すぐに元気になれますから。


















スポンサーサイト








「こんな 優しい光とみなさんの祝福に包まれて 華やかで幸せなひとときですね。」

私の住いの川の向こう側は洋式結婚式場。
シーズンには1時間に一度チャペルの鐘がなります。

記念の写真を撮る場所もあるようですが、外に出て、見附橋を背景に、
屋外記念写真を撮るカップルもいます。

撮る方は勿論プロの写真家。

写真のスタッフとカップルの少人数での会話が聞こえること、しばしば。

緊張した花婿とリラックスした花嫁。
指示口調の花嫁と、優しくそれを受ける花婿。

これが現代風幸福論です。

時代は移る。時代は変わる。
(*^-^*)/こんばんは~♪

予定なくこういう場面で幸せなカップルさんとひと時の時間を共有できて幸せのおすそ分け頂いたようで\(*^▽^*)/~♪嬉しいですよね。

いいアングルの写真です。


何か心に引っ掛かる出来事がありましたか?

ケセラセラ・・・なるようになる。。。

これが夫の口癖でした。。。
実際に言われていた時にはそんなに簡単には思えないわ~なんて言っていた私だけど姿なき今はよく分かるのよ。。。

そう・・・世の中は考えても、考えなくても・・・良くも悪くも・・・

どんなことも受け止められるように強く生きたいと思うようになりました。

頑張ろうね。。。o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
隣の芝生は青く見えますね♪
時分だってこんな時があったのに・・・って感じです♪
今の気持ちを10年後、20年後、30年後・・・と、持ち続けて欲しいですね♪
こういうアングルも変わっていて面白いです♪

>ゆめはな 頑張れ!! 自分でハッパ かけています
いつもの夏の青空に向かっているゆめはなさんに戻ってくださいね!
こんにちは~

ベーリックホールでのガーデンウエディング素敵ですね。
まだ一度も見たことありませんが・・・
2階の窓から眺めてるゆめさんを想像してしまいました。

ここはいつ行ってもいい場所です。
私は夏が苦手なので涼しくなったらお散歩がてらになりそうです^^;
ガーデンウェディングなんて、オシャレですよねv-297
明るい未来が待ってるって思えますね。

でも、それを二階の窓からこっそり覗いてる人って、なんかちょっと怖いね^^;

ゆめはなさん、大好きな夏に凹んでる暇はないよ~
考える前に楽しい事沢山やっちゃいなv-301
v-22 みなさんコメントありがとうございます。
最近ブログをやむなくお休みされている方が多いようで
少しさみしいゆめはなですが

いつものみなさまも お休みされておいでの方も
みなさん お元気そうなので安心しました。


>ijinさん  どうぞ信州での夏 ごゆっくり楽しまれてくださいませ
また ステキな写真みせてくださいね。
ゆめはなへのいつもの励ましも嬉しいです!!
ありがとうございます。

>ゆきえさん ありがとう^^
ですね ケセラセラ・・・。
案外小心者のゆめはな でもひらきなおると すごいんだぞ~って
思って頑張ります!!ひきずっています^^;

>makiraさんへ makiraさんいつも変わらず 
ゆめはなの変なブログにコメントをくださってありがとうございます。

もう長いmakiraさんとのおつきあい ゆめはなも頑張ります!!
ニコンを最近触ることがなくなり物足りなさもありますが
写真の素晴らしさを教えてくださるmaikiraさんについていきます!!(笑)

>☆かえで☆彡 ちゃんへ
大好きな横浜 今またすぐにでもお出かけしたくて
昨晩 娘がどこかへ行こうよって言うので
横浜って答えたら 笑っていました。
横浜の隅々まで 知り尽くしたい
かえでちゃんや スノーさんのように横浜を撮りまくりたいです!!
いつかかえでちゃんに偶然!!でも出会えたらいいな~!!

> もふもふさんへ
うん! だよね!!もふもふさんありがとね。
あっという間に夏が終わって
寂しくなる秋や冬がくるもんね。

二階から覗いた写真 自分の中では
”嫉妬”とナズケました。
私の男をとったな~なんて・・・
そんな写真の出来栄えに自己満足のゆめはなでした。



みなさん コメント たくさんのご訪問いつもありがとうございます。
暑いですので みなさんご自愛くださいね。
ゆめはなもボチボチがんばります。
オリンピックなど楽しみに日々を頑張ります^^V





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


