--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.26     カテゴリ:  テーブルフォト 

   涼

120725bu100S.jpg










最近は 何かと時間に追われ 大切な相棒さん Nikonちゃんとお出かけすることもなくなり


家で PENちゃんと遊んでいます。






先日お出かけした 横浜みなとみらいで見つけた 金平糖が涼しげでしたので写真に撮りました。






**********




ゆめはなは 夏の朝がすきです!!


セミの声が遠くで聞こえたり


そよそよと 涼しい風が少しだけですが 吹いてきたりして


空気も新しい気がして・・・


今朝の空は みずいろ で~す。





今 もうこの時間は街の騒音に包まれだしましたけど

今日も暑くなりそうです。

暑いですが 夏の一日を楽しもうと思います。今日もガンバローっと!!


















































スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごく涼しげな色ですね~e-252
夏の暑さは苦手だけど、やっぱりこんな鮮やかな青が似合う季節は今ですね。
ゆめはなさんが一番好きな季節、一年分の英気を今たっぷり養って置いて下さいね(^_-)
こんばんは
暑い夏はこれからですね。
今日も暑い一日でした。

写真はちょっと涼しげな薄い水色・・・
早朝のイメージですか。いいですね。
暑さで融けそうな金平糖も涼しげです。

暑さに負けないで頑張りましょう!
v-22 もふもふさん ヒロさんへ

こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

なんだかつまらない自分がいるとき
写真を撮る
いつのまにか時間も忘れ一生懸命で
気分も変わります。
ただ最近中途半端な時間家をでる仕事なので
落ち着いて写真を撮ることもできず
土日はお疲れ気味で・・・
この日も 気分少し落ち込み 
カメラを出して遊んでいるうちに元気になれました。


 もうもふさんも ミッフィーちゃんと元気に楽しく暮らしているようす
私も頑張らなきゃね

 ヒロさん ヒロさんはますます 写真道を究められ
羨ましいかぎりです。


ゆめはなの下手な写真と 少し”変”なブログにいつも
おつきあいくださってありがとうございます。


またのちほど ブログの方へおじゃましますね。

いつも本当にありがとうございます。
ゆめはなさん、こんばんは!
涼しげな金平糖のテーブルフォト!
アガパンサスの色のようですね♪
いつもありがとうございます。
v-22 makiraさんへ

コメントこちらへもありがとうございます。
お出かけしてお花を撮りたいのですが
なかなかゆっくりでかけられません。
お花が笑っているな~って 感じるほど
楽しい写真撮影をしたいで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


