--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.24     カテゴリ:  お出かけ 

   恋の季節なの~♪

120724bu1S.jpg





アガパンサス 青紫色の可愛いお花です。


(アガパンサス ですよね^^?)

花言葉は  あら!! 恋の季節 ですって @@ ❤








♪ 真っ赤に燃えた 太陽だから~

真夏の海は恋の季節なの~~♪ 



古い歌ですけど みなさんご存じですか?






横浜山手での写真です。






*****




いつもコメントをくださるリンク先のmakiraさん

いつもお花を美しく撮られています。

本当のアガパンサスの美しさを撮られておいでですので

みなさんも覗かれてみてくださいね。


makiraさんのページ は →  こちら です。























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このお花。
我が家の庭にも咲いてます。
名前 初めて知りましたわ。

お花も色んな撮影の仕方があるのですね~~。
参考になります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
暑さが戻ってきそうです。
まさに、真っ赤に燃えた~太陽だから~ですね。
僕はですね…今年も向日葵撮影に燃えようと思っています。

8月よ!こい!こい!
暑さに立ち向かう姿勢でこの夏を乗り切るぞ・・・ちょっと空回りかな。
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家は白いアガパンサスです。
どうしても白が欲しくて探しまわって手に入れた花・・・今年はたくさん咲きました。

白いアガパンサスの花言葉は「知的な装い」 とか「優しい気持」とか聞きました。
青いのは恋の季節ですか?
少し情熱的ですね~o(*^▽^*)o~♪

恋の季節・・・

わ~すれられないの~♪
あの人のことが~♪

私はこっちを思い出します《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こんばんは~

アバカンサスの花いろんな所で綺麗に咲いていますね
別名 ムラサキクンシランって言うんですよね
白い色のアバカンサスも綺麗だけど紫は爽やかに感じます。

山手の町並みを素敵に撮っていますね
さすが(^^)v

忘れられないの~あの人のことが・・・
いますよ~私にも・・・^^; へへへ
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん おはようございます^^
いつもありがとうございます。

恋の季節~・・・ですね^^;
そうそう

昨日の職場でのことなのですが
ゆめはなより ずっと
若い男性と 仕事中 テレビドラマで
振り向きざまに チューしちゃった・・・みたいな距離で
体が 接触してしまいました。

きゃはは~って 喜んで笑っていたのは 私だけ
相手の男性は 無反応
なんだか 空しかったですよー
きゃはは~って声出して 喜んでいるんだから
少しは反応してよねー なんて思いました。

同僚の仲良しさんに そのことを言うと
相手はなんとも思ってないよ。
若い女性なら そりゃ嬉しそうな顔するけどさ・・・なんて
言われました。 なんだよー(ノД`)

やっぱ ゆめはなオバチャンだな~って実感しました^^;


恋の季節 そうそう ピンキラの恋の季節ありましたね!
その頃 ゆめはなたしか中学生 いえいえ まだまだお子ちゃまでした

今まで 何度 恋したかな~
今の旦那さんは 巡り合った中で 二番目にすきな人かな~

一番目の人とは結ばれませんでした。
よくいいますよね 一番すきなひとは結ばれないって・・
今でも 忘れられない大切な人が心の中にいます。
・・なんて・・・これ!ホント


今日から 絶対男性とぶつりそうになっても
さりげなく ”あら!ごめんなさい” みたいな 態度ができるように
間違っても
喜んで 下品に はしゃぐことのないようにします!( ̄∩ ̄#


みなさん 暑い一日 また今日もボチボチ頑張りましょうね。
いつも本当にありがとうございます。








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


