--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.21     カテゴリ:  写真 

   小さな花 その1

私は、自分の容姿、外観に似合わず 可愛い小花が好きです

よく撮れた写真でもないのですが

ファイルの中にあったものを、今日はUPします。



hanasono4.jpg   sono2hana.jpg


sonoihana1.jpg   hanasono6.jpg


hanasono7.jpg   hasono10bu.jpg


hanasono3bu.jpg   hanasono11.gif


hanasono5bu.jpg   hanasono15bu.jpg









よく撮れたというわけでもないのですが

私にとっては、大切なものです。

相変わらず...名前わすれました。

この時期に咲いているものばかりです。







本日の ゆめちゃんで~~す


yumeyume10092121no3.jpg   yumebu10092121.jpg

何がしたいのか?・・・よく わかりません






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も、小さい花って大好きです!
可愛いですよね ♪

ゆめちゃんのフワフワのしっぽが
とっても可愛くて、触ってみたくなりました(^-^)

↓宮島は、高校の修学旅行で一度だけ行きました!
 モミジ饅頭を買った記憶があります
 花より団子で、食べ物のことを一番先に思い出します(笑)
 
 
ゆめはなさん こんばんは~

今日 もの凄く暑かったですよねえ。
もう~ また夏が来たのかと思いましたσ(^_^;)アセアセ...

ところで、ゆめはなさんのお住まい、あのあたり。。。。
広島の大都心ではないですか。
私はね、まわりは市だけど、ここは郡ってとこです(*゚▽゚*)

可愛いお花のお写真、素敵です。
右側の下から2番目のお花がなんだかとても気になります。
白い苞が綺麗ですね。
何の花でしょうね~
これが 木 で、花はなく苞だけだったらハンカチの木ってのがあります~

コメントの件ありがとうございました。
おかげさまでこうしてゆっくりおじゃましております

なので、私へのリコメはスルーしていただいても、また当方にて
としていただいてもかまいません~<(_ _*)> アリガトォ

では、おやすみなさい。


目が覚めるような朱色っ!
もしかして本物よりも綺麗に撮れてる?
一番下のちっちゃぁいお花、よく見るけどいろんな色があって
不思議だなぁ なんて思っていつもみています。


ゆめちゃん、チッポまるくてかぁいい^^
2枚目のゆめちゃん、ほんとになにしてるの??

宮島の鹿ってかわいそうだよね。
いつも飢えてる・・
増やしたのは人間なのに・・
かわいいお花ばっかりですね、色とりどりだし。
ゆめはなさんの人柄が伝わってきます。
私は、花を愛でるなんていう女らしさが欠如してるので、ゆめはなさんみたいな女性に憧れます。
こちらのブログで色んな花が見を見て、足りない部分を埋めて行きます。

ゆめちゃんのしっぽ、真ん丸!
かわいいーーーv-238
本当にバニーガールそのもの。
しっぽフェチにはたまりませんよ。

頭をぐりぐりしてるのも、なんだかおねむな感じでかわいい!
すごく、いいショットですよ、2枚とも。
(なんか上から目線の言い方に聞こえますね、ごめんなさい。)
ゆめはなさんが撮りためた、たくさんの小さなお花の写真たち。
どれも、とってもキレイだね^^

こういう小さなお花に目を向ける事ができるゆめはなさんって、とっても素敵!!
私はきっと、完全スルーかも・・・。

ゆめちゃんのしっぽって、ポンポンみたいに丸いんだね~!!
かっわいぃ~~~(≧ω≦)
ああ・・・触りたい・・・www
v-22 クランベリーソースさまへ

うさぎのしっぽってホントは、ヘラ状になっているのご存じですか?
ふわふわまんまるに見えるのは、毛のせいなんですよ。
たまにぺこっと!しっぽを伸ばすと平べったいのがよくわかるんですよ。

修学旅行でいらして、もみじ饅頭を?
そうなんですか!?
なんだか、うれしくなりますね。
クランベリーソースさんが、この広島に来られたことがあるなんてv-238
v-22 パステルさんへ

こんばんは~♪
パステルさんのところわかりますよ~!
私のところも、パステルさんが思ってらっしゃるところカモ~!(笑)
でも、近いですよね。

ハンカチの木って調べました。
面白いですね~!
教えていただかないと知らないままでした。
よかった! いろんな、植物があるんですね。

コメント私もかけないときは
パステルさんとこに、書かせていただきます。

ほんとに
いつもありがとうございます。
今日もむし暑い日でしたね。
季節の変わり目どうぞ!お体に気をつけてくださいね。
v-22 ゆーしゃんさんへ

ホント!いろんな色が混ざってるよね。
今度名前調べとこ(笑)
名前くらい、調べてのせろよ~~~ゆめはな!

ゆめはホントこの日何してるのか?
でも!このポーズ むーちゃんと似ててかわいいでしょ。(笑)

宮島の鹿、紙袋を食べてる鹿さんもいたよ。
日本もほんともっと!動物を愛する国になってほしいよね。

今夜はこちら、お月さま見れなかったよ!残念!!
暑かった今日も!ゆーしゃんさんとこはどうかな?
v-22 もふもふミッフィーさんへ

上から目線だなんて!そがんことはなかですよ!
いつも、ありがたかです。って、本当にいつも、優しいコメントをありがとうございます♪

小花は私の柄に合わないかもですが・・・。
特に、野の花や、茶花が、好きなんです。

もふもふミッフィーさんの、ギャグネタ!
ミッフィーちゃんとのコントネタ!が面白くてたまりません。
すごい才能ですよね。
もふもふミッフィーさんは、おもろいやっちゃー!(あ!タメぐちすみません)(笑)

v-22 ひつじさんへ

くまじパパさんのプレゼントのカメラをもって
どこか撮影に行こうよ!
もぐちゃんばっかり写してないでさ(笑)

今日の4コマまんがは、面白かった!
すごい上手だね。
もっと!見たいからじゃんじゃん記事にしてねv-10




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


