2012.07.20     カテゴリ:  未分類 

   ようこそ

120720bu1S.jpg







ゆめはなのページに ようこそおいでくださいました。


いつもありがとうございます
 






**********





あれ!? 今日はこんだけ???

おしゃべり ゆめはなはどうしたのさ?

物静かなときもあるのですよ! こんな私でも・・・


横浜 イギリス館での写真です。
 









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これって全部絵なんでしょうか?
横浜って、被写体の宝庫ですね。
ゆめはなさん、楽しい旅行が出来たみたいでよかったね。
気分転換も出来たんじゃないかなv-278
こんばんは~

横浜イギリス館はローズガーデンの中にある建物
そして横浜の市の花は薔薇
トールペイントのウエルカムボードのまわりに
たくさんの薔薇の飾り
バラのシフォン食べましたか~?^^
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近あまりトールペイントって見かけなくなったけど可愛いウェルカムボードですね。

おじゃまいたしました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ゆめはなさん、こんばんは!
いつもと違って、あまりに物静かだと
かえって心配になります 笑)

大雨は大丈夫ですか?
こちらは昨日との気温差が10℃もあり
肌寒く感じます!
Yちゃん お久しぶりです~♪

娘さんと女二人旅だったのね。
ガールズトーク素敵ね~

じつは私、横浜、行ったことがないの・・・・(^_^;)
異国情緒ただよう素敵な場所っていうのが
伝わってくるよ~~

梅雨もあけて、夏本番、Yちゃんの大好きな季節がやってきたね。
今晩は。

お元気ですね。

言葉が少ないから、気になります。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

このウエルカムボードは イギリス館の玄関入口にありました。
秋にはガラスのドアに庭の紅葉したものが写りこんだりして
ウエルカムボードと調和してステキでした。

かえでさんが教えてくださっているように
横浜市のお花って薔薇なのですね。
そういえば このイギリス館の庭には薔薇園があります。
そうそう もうすぐオリンピックもイギリスでありますね
楽しみだわ~!! テレビ


横浜の写真を見るたびに 今でもすぐまた行きたくなります。
みなとみらいのランドマークタワーに上って
軽くお酒などを飲みながら見た夜景 贅沢な時間でした。
こんな気分転換が またできるように
毎日 頑張ろうと思います。

いろいろ日々悩めることや ときどき辛いこともありますが
明るく 気楽に頑張ります!!


ゆめはな 自分自身にかける言葉として
頑張るって言葉がすきです。
友人にも 言われましたが 頑張るって言葉が好きだねーって
頑張る 頑張れ!!って言葉が 嫌な方がいらしたらすみません。


ゆめはな地方梅雨明けあたりから
息が苦しいほどの蒸し暑さです。
気温差のある地域などの方は体調管理大変ですね。
どうぞ みなさんもご自愛くださいね。


みなさん いつも本当にありがとうございます。









>パステルさんへ

Pちゃん お久です!!
もう慣れましたか
ボチボチで行きましょうね。
コメントありがとね。

>☆かえで☆彡ちゃんへ
薔薇のシフォン食べました!!
可愛かった~!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR