--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.17     カテゴリ:  お出かけ 

   横浜山手 

120717bu77S.jpg






ゆめはな 二泊三日で横浜 東京方面へ行ってきました。


こちらは 横浜山手

ステキな被写体がいっぱいなのですが

キリトリの下手な私 もっとたくさん撮りたかったのに 考えすぎなのだよな~^^;

思ったままを撮らなくちゃね!!






*****





お気に入りの場所 横浜へは * たった二人カメラ女子会 * 

いつものメンバー 娘とお出かけでした。

街並みをパチリ パチリ  

途中 ステキなカフェで ガールズトーク

そして 撮った写真の自慢会です! お互い自分の方がスゴイと思っているのです。 




都会は人でいっぱいでした@@




電車に乗るときは もちろん 何処へ行くにも 何をするにも

荷物持ち・・・etc. 頼りになるのは 娘です。

ときどき ケンカなどしながらですが ・・・^^;

楽しい旅でした。




また 今日からいつもの日々の生活!! 頑張ります 



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お嬢さんとの二人旅でしたか・・・
雨は大丈夫でしたか?

娘さんがいらっしゃるってこういうことができるからいいですよね~
母娘でどんな会話があったのかな?

また写真楽しみにしています。

今日、梅雨明けしたようです。。。
おかえり~
こっちは暑かったでしょう?
私は三連休ずっとこもっていました^^;
横浜山手は暫く行ってないな~

三連休は横浜は人人人・・・で人酔いしちゃいます
ゆめさんの写真は優しさ、女性らしさが出てて
何で私の撮る写真は男っぽい?
性格かな~^^;
梅雨明けしてゆめさんの大好きな夏本番だね
次も楽しみにしてま~す
東京・横浜へお出掛けだったんですね。
こがんもさんと二人旅。
本当に仲のいい母娘ですよね。
いつもそういう関係に憧れてますv-238
こがんもさんが付き合ってくれる内に、色んな所にお出掛けして楽しい思い出を沢山撮って下さい。
きっと、一番の宝物になりますよv-257
娘さんとお出かけだったのですね。
女同士 楽しそうです。
我が家は息子なので旅行なんて絶対に一緒に行くことはありません。
たくさん写真を撮られたのでしょうか?
是非 見せて~~!!
ゆめはなさん、こんばんは!
どうでした?楽しかったですか?
横浜山手はステキな建物がいっぱいで
写真の撮り甲斐があったのでは?
どこに行くのも娘さんと二人というのがいいですね!
理想の親子関係です!

今日梅雨明けでしたよ~!
これからがゆめはなさんの季節ですね♪
横浜でも憧れの場所でしょうか。
古くからの知人が引越して、山の手へ行きました。
以来、ご自宅へは行きません。

お嬢さんと二人旅。
水入らず。
よかったですね。

梅雨がそちらも明けたでしょう。
暑くなります。
元気で、この夏、乗り切って下さい。
こんばんは
娘さんとの楽しいひと時、よく伝わってきます。
カメラを持って、あっちこっち・・・
モニターを見合って、これが良い、いやこっち・・

疲れはとれましたか。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん おはようございます^^
コメントをいただいてありがとうございます。

この横浜山手訪れるのは5回目
何度歩いてもステキな場所です。

娘と二人 この日も散策しました。
今回は姪っこの結婚式で横浜へ行ったのですが
娘もそろそろお年頃
お嫁に行ったら こうもいかなくなりますよね。

私たち 旅立つ前には いつもそうなのですが
「 ケンカしないで行こうね 」
これが 合言葉!!

疲れてきたり お腹が空くと どちらかが
きげんが悪くなり つい口ゲンカになるのです^^;
でも ショッピングやカフェでは 意気投合の母娘です。
いつまで 一緒に二人きりでお出かけできるのでしょうか^^?

都会は活気があって なんだか希望であふれているような気がします。
高校を卒業して都会へ就職していく友人が羨ましかった私
まだまだ 憧れの地です

昨日からまた 今までとおりの生活 家事やらお仕事やらに
戻ったわけですが なんだか寂しい 空しい~
なんて 職場の仲良しさんに言うと笑っていました。

また 楽しみで横浜 東京へお出かけできるように
今日も明日も明後日も頑張ります!!

梅雨 広島はあけましたが ひどい暑さです。
夏がすき!なんて 言っていますが
暑すぎ!! でも気分は秋や冬より明るく 元気ハツラツなゆめはなです。

みなさん 本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


