2012.07.13     カテゴリ:  動物 

   このこねこのこ

120713bu55S.jpg




この子ねこの子 上から読んでも下から読んでも このこねこのこ





ゆめはな 明日朝早く 旅に出ます!!


戻りましたらみなさんのところへ おじゃまします。





120713bu66S.jpg





ゆめはな 前世は ネコちゃんだったと信じていた頃がありました。

それくらい ネコちゃんが好きです。



ゆめはなは ネコちゃんとお話しができるのです。

例えば  道ばたを歩いているネコちゃんに 声をかけます


「ニャー!?」・・・ゆめはな

するとネコちゃん

「 ニャー!!」

・・・と 答えてくれます。



人間の言葉に解説いたしますと


「ねー 何処へ行くの!?」

「散歩だよ」


こんな会話を楽しめる 私はやっぱり 前世はネコちゃんなのだなーって思います。




アホらしぃー・・・なんて 言わないでね 
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「明日の朝早く旅に出ます」って、なんかの歌の文句みたいでかっこいいね~。
気をつけて行ってらっしゃい♪

あらっ、私も猫語話せますよ。
道端に居る猫を見ると、すぐに「にゃー」って声かけてナンパします。
昔は猫語が上手かったから、ほぼ100%の確率で応えてくれてましたが、最近は無視される事が多くなりました(;_;)
ゆめはなさんは未だにちゃんと返事して貰えるなんて、スゴイ!!
ゆめはなさん、こんばんは!

あれっ!? 前世は猫じゃなくてウサギなのでは?
ゆめちゃんと毎日会話してるのに・・・

ウサギは前世の更に前でしたね♪
今度、幸運の招き方をよく聞いておいて下さい。
お願いします 笑)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
もうお出掛けですね?
三連休どちらまでかな?
お天気が心配だけど楽しんできてくださいね。

猫とお話ができるって素敵です。。。
私は犬と…といってもジュンとだけお話ができましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家にバウリンガルあるのですよ。。
話が横道ですがこれって本当に凄いですo(*^▽^*)o~♪

無事なお帰りをお待ちしています。
こんばんは~

もう着いている頃かな^^
たくさん写真撮って楽しんで行ってね
こっちは天気だよ~

猫ちゃん好きなのに突然のアレルギーで
近づけない私
お話が出来るなんて羨ましい~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
犬と猫とどちらがと聞かれたら猫と答えますね。
数十年前の幼き頃、10匹ほどの猫を飼っていましたから・・。
猫語は忘れ、この間は、餌をやろうとした野良に爪で引っかかれ、消毒騒ぎでした。

旅便り、楽しみですね。
ねこちゃんと会話できるゆめはなさん素敵です。
私は、ほぼガン見か無視か逃走か…です。
なんだか悲しくなってきました(苦笑)。

ご旅行、お気をつけて~。楽しんできてください。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん おはようございます^^
コメントをいただいてありがとうございました。

ゆめはな 昨夜旅から無事戻りました。
横浜 東京へ 姪の結婚式出席もあり行ってきました。
疲れました。
歩きすぎ 田舎者の私には都会は華やかで
眩しくて はしゃぎすぎました。

今日から精神クールダウン^^;


あ~!!また今日から いつものお仕事
家事 頑張ります。
楽しいひとときは あ!っという間ですよね
みなさんは 三連休どのようにお過ごしでしたか?
後ほど おじゃましま~す♪

いつもありがとうございます❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR