2012.07.10     カテゴリ:  テーブルフォト 

   赤と黒

120719bu1S.jpg







今日のこの写真は カメラバッグと コサージュです。


ミラーレス一眼を買ったときに オマケでもらったカメラバッグ

外側は黒なのですが 中は鮮やかな赤です。

そこで バッグの蓋の裏部分に 黒のコサージュをのっけて撮影してみました。



コサージュは ビーズの部分だけを アップで撮ってみました。

何が何だかよくわからないですね(笑)




キリトリ下手くそだから これで精いっぱいでした 




だけどですネ!! 

いつも ボケーッとしてる写真ばかりなので

赤と黒 たまには こんな強い印象の 仕上がりもいいさー

・・・と自己満足のゆめはなでした~ ^^;


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めまして。
素敵な写真がたくさんですね。
勉強になります~~!!
こんばんは
もやっとした雰囲気のハイキー写真も良いですが、こういうのも良いですね。メリハリが効いて…。
思い切った構図に仕上がっていいと思いますよ。
何と言ってもこの写真の良さはメリハリ・・・
色のメリハリ、そして、布地の細かなピント合わせ、そこにメリハリを感じます・・・
なんて、生意気に…ごめんね。素人の解説です。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

広島へ行って疲れてうたた寝3時間(うたた寝とは云わない時間)こんな時間にお邪魔してますo(*^▽^*)o~♪

写真を撮るって、必要に迫られて撮っているけど私も構図などいろいろ考えて撮ればもっと素敵に…っていつも思います。

私は黒が好きですからアクセントに赤を持ってくることがありましたが赤に黒って感じはもっとはっきり感じるのだといま気付きました。
たまにはいいですね。。。o(*^▽^*)o~♪
v-22 まーずさんへ

まーずさん こんにちは^^
もふもふさんとお友達なのですね。
先日おじゃましました。
コメントありがとうございました。

もふもふさんのところで あぽろくんのことは
知っていましたよー^^
とっても可愛いです。

これからも どうぞもよろしくお願いします。
v-22 ヒロさんへ

ヒロさん こんにちは^^
いつもありがとうございます。

いつもハイキー気味でボケボケの写真ばかりなので
こんなはっきりしたものもいいかな~なんて
思ってしまいました。

これはオリンパスPENのピクチャーモードで
ドラマチックを選んだような気がします。
強い色が出るみたいです。

いつもゆめはなの写真をほめてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

写真展のご報告楽しみにしています。

v-22 ゆきえさんへ

ゆきえさん こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

イベントのお疲れもなく
またまた活動的!!
いつもその行動力には驚ろかされています。

ゆきえさん コンデジであんなにステキに写真撮られているじゃないですか
今で十分写真のことを理解されているようです。
コンデジでボケの出し方も上手だし
写真ステキです。

Mちゃんが 少しお留守のようで寂しいですね。

こんにちは~

いつもとは違った色合いのテーブルフォト
素敵!
レイアウトを考えるのも上手
見習いたいです^^;




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR