2012.07.06     カテゴリ:  テーブルフォト 

   隣りどうし

120706bu33S.jpg







隣りどうし あなたとあたし さくらんぼ~

可愛い歌ですよね。



” さくらんぼ ” この歌が流行ったころ ゆめはなはこの方のアルバムCDを買いました。 

としがいもなく・・・ですが (^^;

可愛い歌がいっぱい入っています~♪




ところで あなたの隣りは誰ですか~?

ゆめはなの隣りは ナイショ 

時々代わりますからー 


あれ!?って・・・変な想像はナシですよ。






*****  *****






さくらんぼの写真を撮りたくて 買ってきてから 一週間

この さくらんぼは冷蔵庫で眠っていました。

どう撮ろうかと思いつつ・・・冷蔵庫から出してみると 少しシワシワになっていたりなんかして



どうとるか? セッティングなどにセンスのいる テーブルフォトは難しくて大変です。

あまり難しく考えず もっと 素直なこころで 頑張らなくちゃですね 









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

今日も不安定なお天気でこちらは夕方大雨洪水警報が出ました。

可愛いさくらんぼ・・・
いい感じで…
美味しそうで。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

隣にいつも誰かがこうして寄り添ってくれていたらどんなにか幸せでしょうね。。。

姿はなくても…o(*^▽^*)o~♪
カワイイさくらんぼのあま~い感じがよく出てますよe-241
でも、さくらんぼ一つ撮るのにそんなに考えて苦労して撮ってるなんて知らなかった。
カメラマンって大変だね~
私なら、考えてるうちに食べちゃいそう^m^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 ゆきえさんへ

ゆきえさん オハヨ!!

大丈夫 ゆきえさんのお隣りにはいつもいてくださる
ダーリンさまですね。
そして 家族 お仲間 たくさんですね。
あ! お花もお庭も海も・・・ お友達も・・・
ゆきえさんはお幸せです。
いつも 優しいコメントをありがとうございます。


v-22 もふもふさんへ


もふもふさんオハヨ!!
夕べもお布団の中から ミッフィーちゃんにおやすみなさい☆
を言いましたが アイフォンからだったし
少し寝とぼけていたので コメントの文字上手く入っているかな?

もふもふさんの隣りはいつもミッフィーちゃん^^♪
あ!ミッフィーちゃんの可愛い子供もいるね。
寄り添って仲良く元気で楽しく ブログを更新し続けてくださいな。
ランキングも上位だし
もふもふさん親子は人気者だね^^

いつもホントにありがとうです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR