--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.03     カテゴリ:   

   花ざかり

12070355S.jpg







私の大好きな紫陽花 アナベル 






120703bu500S.jpg







白いまんまるい形 [ 花ざかり ] って言葉を思い出しました。




******




ゆめはな地方 今朝はすごい雨

大雨警報が出ていました。

こんなひどい雨降りの日は 紫陽花も少し困り顔かな

雨と仲良しの紫陽花さんも きっと 人を苦しめるような雨の降り方は嫌いでしょうね。



今日もボーッとした写真で失礼いたしました 






あ! オマケあります。



120703buYUME.jpg



ただ今 換毛中の ゆめちゃん 


昨日 ラビパレさん に行き 爪切りとグルーミングをしていただきました。


とっても丁寧なグルーミングで  スッキリ☆とっても可愛くなりました。


鼻のホクロが チャーミングでしょ 


外出が苦手な ゆめちゃん キャリーバックに入ってもらうのは大変でした。

↑ 家へ帰って キャリーから出すと ちょっぴり怒っていました(笑)



ゆめちゃんは ネザーランドドワーフという種類の 小さなうさぎさんです。

体重 1200グラムの 子猫ちゃんくらいの大きさです。



みなさん おやすみなさい^^☆








 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはよう~~
ゆめちゃんだぁ~~~
お耳に花飾りしてもらったのかな?笑
可愛いね
1200gのちいちゃなゆめちゃんカワイイね

美容院へ行ってカメラ本を見てお勉強したんだね
私、最近、美容院で本が読めないさ~
カラーリング、パーマだと老眼鏡かけられないし~~~
ただひたすらじっと我慢の子です

最近こんな写真が撮りたいって思うようになったの
でも設定が解らなくて何枚も何枚も試行錯誤だよ
そんな時bookを見て勉強なんだよね
やっと写真というものが解りまけてきたMちゃんです
ゆめはなさん、こんいちは!
昨日は凄い雨だったのですか?
こちらは今日、朝から真夏の猛暑です!

紫陽花のアナベルは純白のきれいな花ですね!
ゆめちゃんの耳に飾ってあげて下さいね!

白いアナベルですが、色トビもなく
上手く仕上がっていると思うけど・・・
ゆめはなさん、もっと自信を持ってくださいね!
ありがと♪
白くて丸い花びらの紫陽花、可愛いですね。
初めて見たかも。

でも、やっぱり可愛さで行けばゆめちゃんには敵いませんよね~
お耳にお花まで付けて、ますますプリティーだよ♪
お鼻のホクロ、イロっぽいねv-238
こんばんは~
やっぱり紫陽花はアナベルですね^^
花びらが小さくて、清楚ですよね
素敵な写真ですi-176

ゆめちゃんもかわいい^^
こちらはあまり雨が降りませんでした。
場所が少し変わるだけで違うんですね。
紫陽花きれいですね。
私も隣の色とりどりの大きな紫陽花を
窓から毎日眺めています。
久しぶりにゆめちゃんを見られて嬉しいです。
いつにも増して可愛いですね。
あ、これアナベルって名前の紫陽花なんですか?
清楚な色の紫陽花だなーって思ってたんです。
ゆめはなさんらしい、ふわっとした写真が素敵ですね。

そちらは大丈夫でしたか?
ニュースでも冠水してる映像を見ました。
早く青空が戻ってくるといいですね。
こんにちは~

最近このアナベルが公園の土手を覆い隠すくらい
咲いているのを写真で見ました。
花びらが小さくてかわいいね。

久し振りのゆめちゃん登場ですね^^
相変わらずかわいい~~~♡
うちに居たうさぎもゆめちゃんと同じネザーランドドワーフ
でもこんなにおとなしくなくて女の子なのにやんちゃでした。
(*^-^*)/こんばんは~♪

まあ~久々登場のゆめちゃん、グルーミングでますます可愛くなって。。。
ゆめちゃん・・・抱っこしてみたいですo(*^▽^*)o~♪


アナベル…私も好きで植えたのに定着しませんでした。
この真っ白い花がグリーンに変わっていくって初めは信じられなかったけどきれいですよね。

イベントも無事に終わってただ今部屋を片付け中です。
いつもの生活に戻るために頑張ってお片付け中です。o(*^▽^*)o~♪
ご無沙汰しています

こちらは雨ばかり
うっとうしい中ほっとする写真ですね

先月23.24日久々広島へ行ってきました
懐かしかった~

v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんいつも ありがとうございます。
一昨年このアナベルの名前を知りました。
お花も名前も可愛いな~と思いました。

お花・・・花びらと見える白いところはガク?ですかね
この白い部分がもっと鮮明に写って
線が走っている写真があったのですが
我が家の子供たちに見せると
鮮明に写したものは 血管みたいでイヤだとか
気持ち悪いとかの批評がありましたので
わざとボケボケ気味の写真をアップしました。
写真の上手なみなさんにほめていただけて嬉しいでした。

ゆめちゃんですが 爪切りやらに連れて 家を出るのは大変です。
野生のうさぎさんは 野山を走りまわり 爪など伸びることはないようですが 
一か月半から二か月の一回は 爪切りしなくてはいけません。
我が家では 誰も爪を切ることができないのです。
いやがって あばれまくるからです。

我が家のアイドル ゆめちゃん 時々このページに出てきますが
よろしくネ!!ってことです(^^)


雨こちら 最近すごい降りなのですよ。
道路が一時冠水したりしました。
早く 梅雨が明けてほしいのですが
梅雨が明けると 蒸しあつ~い 夏ですね。
夏は 暑すぎて何も考えられないので 
取り越し苦労 心配性の ゆめはなには最高の季節です。

夏・・・暑すぎて どーでもいいから でしょ!・・・って感じですかね。
けして 夏のレジャーが好きとか アウトドアがすきってとこじゃないのです^^;

でも 青空に白い入道雲 からっと晴れ渡った 空が大好きです!!
元気が出ます!!!

みなさん 今日も ゆめはなの グダグダつまらいお話
聞いてくださって ありがとうございました。

今からみなさんのところに おじゃましま~す!!
いつも本当にありがとうございます。


こんばんは
ゆめちゃんのアップ写真
ふっくらして眼はキョロリと可愛いですね。
動物はかまわれることが嫌いなんですかね。
かなり抵抗したみたいですね。
可愛くなった自分の顔を鏡で見せると
どんな反応をするのでしょうか。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


