2012.06.29     カテゴリ:   

   ブルー

12062957S.jpg






ブルーを好きな人ってどんな人?






120629bu77S.jpg






ゆめはな 可愛いピンクも好きですが ブルーも好きです。


青い空に 白い雲がぷかぷか~ そんな景色を見たら気持ち和みます。




今週も ゆめはな頑張りました!!(自分で言ってます^^)

明日 明後日 お仕事お休みです。

娘が写真を撮りに行こうって言っていますが お天気の予報は雨   



みなさんも 楽しい週末をお過ごしくださいね。 








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オッス!!
今日も頑張るのだゾ!v-220
ゆめはなさん、こんにちは!
今日の紫陽花はまた一段と素敵なマクロですね!
1枚目なんか、真中にピントが合って、
左右のボケが一段と引き立てていますね♪
う~ん!紫陽花のブルーもいい色出てます!
これは金賞作品ですね!
ホントに素敵に撮れるようになりましたね!
パチ!パチ!パチ! 拍手喝采です♪
マクロブーム?^^
「青空に白い雲そして夏がスキ!」
もやもやした梅雨が明ければ ゆめはなチャンの季節が来るねー♪

ブルーの花は 大好き❤
でも 身に着けるもの(服とか・・)で「青」は 全くと言っていいほど持っておりませぬ。
寒色系統が 全くに合わないふぅサンです^^;

ワタシも 明日は すーーーっごく久々のsoraチャンとひろしまさんぽ♪
もしかしたら すれ違うかも?!
カメラ持ってる母娘がいたら ゆめはなチャン親子だと疑ってみます^m^
雨かなぁ~?
こんばんは
ブルーもピンクも紫陽花はいいですね。
周りのボケぐらいが中心のシベを浮き上がらせています。
こちらの週末は良い天気が続きそうです。
菜園の水遣りが大変です。

娘さんとご一緒の写真撮影、楽しみに待ってま~す。

おっブルー^^
ブルーが好きな人って
どうでしょう・・・
ブルーやグリーンを見ていると
とても落ち着きますi-228
ブルー好きですよ。
一番は紫ですが、青と緑が好きです。
だから今の時期は紫や青の紫陽花が
たくさん咲いているので嬉しくて仕方がありません。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

きれいな紫陽花ですね。。。
っていうより写真が撮ってもきれいですo(*^▽^*)o~♪

私は白いお花が好きだけど次はブルー系です。

お仕事、お疲れ様。
お休みの日は体も心もフリーになれるように、過ごして下さい。
カメラ女子仲間がすぐそばにいて、心強いね。
こんばんは~

ゆめさんお花の写真も素敵!
ブルーの色も下のピンクや黄色?オレンジ色も好き。
女性らしい優しい写真でほっこりします

こっちは梅雨の晴れ間で気温も高くて外に出れませ~~~ん
明日からまた梅雨空に戻りそうです。
娘さんと写真たくさん撮ってね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッとするような鮮やかだけど落ち着いたブルー。
とってもキレイですね。
特に二枚目の写真、素敵です。
よく花の上の方に余白をとることが多いけど、
お花のしたの方にとるなんて新鮮だな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルーは空のいろ。
そして海の色。

空は誰もが見ることが出来る。
青い空はそれだけでも好いが白い雲があれば更によし。

青い空に白い雲。夏が一番似合うのか。
ゆめはなさんの好きな風景。

私も思いを其処において観る。
アジサイの色が夏の色に移るのも間近か。

何時もご訪問有難うございます。
ゆめはなさん、頑張ってるなあ~~!!!
エライ!!!

私は、色の中でいっちばんブルーが好き!!
持ち物も服も、ついつい青系統を選びたがるんですが
意外に似合わないのが玉にきずですよ(笑)

青空に白い雲の夏は、もうすぐそこ!!!
ゆめはなさんの大好きな季節だね(^^*)o
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんばんは~^^

いつもありがとうございます。
紫陽花 景色とうまく撮りたいと思ったのですが
相変わらず ~~ちゃんが怖くて
いろいろな写真は撮れないです。
二年ほど前 お花を撮ろうとしていた 
私の前に こんにちはーって
立ち上がってきた~ちゃんが 突然ファインダーの中に現れた衝撃これは
今だ ゆめはなの心の傷となっていますです(笑) 
笑い事ではない恐怖でしたけど・・・。
あ! でも
イヤだイヤだって言いながら ~ちゃんのことをよく書いて話題にする 私 変な人ですね^^;

カメラ相変わらず 上手く使えず
ボチボチ勉強しても 上手くは撮れない写真
先日は美容院で4時間みっちり カメラの本を持ち込み
読みあさりましたので
少しはマシになるかも かもですが・・。

こんな下手な写真をみなさん ほめてくださって
ありがとうございます。

ボチボチ頑張ります。

雨に用心してくださいね。
みなさん おやすみなさいです^^☆
いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR