2012.06.26     カテゴリ:   

   ジューンブライド

120626bu100S.jpg






六月の花嫁さんは 幸せになれる・・・とされていますよね。

ジューンブライド



ゆめはなも ジューンブライド

結婚して はや ウン十ウン年 今年は旦那さまも私もすっかり 結婚記念日を忘れていました。


はたして ゆめはなは幸せになれたのでしょうか?

今度 旦那さまへ 「 あなたの奥さまは幸せでしょうか? 」 って 尋ねてみることにします。

ゆめはなは たしかに旦那さまを幸せにしてあげている つ・も・り です 





*****




この紫陽花 名前をスノーフレークと言うらしいです。
え? よくわかりませんが 雪のかけら・・・ってことかな?^^

なんだか 可愛い ❤
でも 鮭フレークを思い出すのは私だけかな? 


白に緑 ほんのり うすーい黄色  色の取り合わせが可愛くて
今日の一枚にしました。

ピントが 甘いのはいつものことです・・・許してね 
D7000にマクロ105だと カヨワイゆめはなには かなり重いのです。
手持ちで頑張るには まだまだ筋力トレーニングが必要です(笑)
あ!ちがう? 腕の力には違いないですよね。 マクロ難しい
   


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
結婚をつかさどる女神であるジューノがジューンとなって、 
この女神の月に結婚すれば、
花嫁は幸せになると言うんだそうですよ。

白い真綿に包まれて、
幸せそのものの写真ですね。
ジューンブライドのゆめはなさんは間違いなく幸せですよv-238
でも、幸せのど真ん中にいると、なかなか気づけないものかもしれませんね。
だから、「私は幸せなのかなぁ」って思ってる位が一番いい時なんですよ(^_-)
平和だから記念日も忘れちゃってたんでしょうネ♪
ほのぼのと幸せってことじゃないですか?^^
ゆめはなさん、おはようございます!
写真のピン甘の甘いはゆめはなさんのようです。
>ゆめはなは たしかに旦那さまを幸せにしてあげている つ・も・り です 
きっと、だんな様もゆめはなさんを幸せにしてあげてる つ・も・り って 言うでしょうね 笑)

今が一番幸せなんだと思いますよ♪
カマキリくんが乗っていたお花のアップですね。
白いお花って撮るの難しいのに、キレイですねー。
露出も明るめで柔らかい感じが出てると思います。

いきなりそんなこと聞かれたら、
びっくりしちゃうんじゃないですかー?
僕も「あわわわわ・・・」ってなるかも(笑)
こんにちは~

ジューンブライドそのものゆめさんは幸せですよ。
ご主人に聞かなくても大丈夫、大丈夫
家族が仲良いって凄く幸せだよね。

私は写真撮る時だけは楽しく元気よく行こうと思ってます^^;
私の相棒は安物のカメラです
ジューンブライド・・・6月生まれの私はずっと憧れていましたが・・・
私は3月でした…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ゆめはなさんはジューンブライドでしたのね。

>ゆめはなは たしかに旦那さまを幸せにしてあげている つ・も・り です 

幸せだだよ~って思っていらっしゃいますよ~o(*^▽^*)o~♪

私もいつも思っています。
私はとっても幸せだったけどあなたは幸せでしたか?・・・・って。



イベントまであとわずか最後の追い込みでバタバタです。
暫く読み逃げになるかもしれませんがお許しくださいね。

サイドバーが下に来てるのはこのテンプレートの設定でしょうか?
もしも急に変わったということであれば
変わった日の記事を編集で開いてコピペで書き直してもう1度送信したら戻るはずですが・・・
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


ゆめはな ダンナさんに 幸せなのかどうか?聞きました。


ねー! 六月の花嫁さんは幸せになれるんだって!
知ってた?( ゆめはな)



ふーん 知らんよ(ゆめはなのダンナさん)


私は幸せかね?(ゆめはな)

いやー まだでしょ! まだ完全に幸せとは言えないな(ダンナ)


じゃどの位幸せなんよ 私?(ゆめはな)


うーん! 42%くらいかな(ダンナ)


何だよ その中途半端 半分もないのかよ
じゃ あと58%はどうしてくれるの(ゆめはな)


うーん! まぁこれから 頑張ってみるから(ダンナ)

こんな 全然 まったく いい加減な旦那でございました。
おもしろくもなんともない ダンナさんです。



色付きで 夫婦の会話を再現してみました^^;



つけたしますと 我が家の夫婦ケンカは子供の前でもします^^;
そんなとき 子供たちに

「 結婚するときは なが~く つきあって 相手の性格をよく見極めて 選ぶんだよ」・・・と言い聞かせる 父親(すなわち ゆめはなのダンナですね)

「 なんだよ! それ! こっちのセリフじゃわい 生まれ変わっても 二度と目の前に現れんといてよ 」(ゆめはな)
と言いながら またケンカになるのが いつものことです。v-411




ゆめはなと ダンナさんは 出会ったその日から 半年目には
結婚式していました^^;

あ!でも できちゃったとかそんなのじゃ無いですから(笑)

お互い アセリ・・・という勢いにのせられたみたいでしたv-356





ゆきえさんへ

ゆきえさん お忙しいのにすみません。
テンプレート変えたのですよ。
一番下に リンク先や他のプラグインが入るようになっています。
すみません よろしくお願いします。
ご心配いただいてありがとうございました。
イベント頑張ってくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR