2012.06.20     カテゴリ:  夏景色 

   衝動買い

先日の日曜日 娘と二人 街をブラブラ

ウインドウショッピングのつもりが 




120620bu1S.jpg





このネックレスが目にとまり 気持ちが離れず^^;


衝動買いしました。


手持ちのコサージュと 衝動買いの記念にと 写真に撮ってみました(笑)



今日も 目がかすんでしまったかな~? なんて思える写真です。

目は悪くないですよー^^

ゆめはなの写真のせいでーす!!






********




最近は オリンパスPENを使いリビングフォトをしているのですが

光のことなどをまだよく理解できていない私には 

これぞ!! という写真が まだまだ 撮れません。



本で見る憧れのフォトグラファーの方のテーブルフォト講座など受けてみたいですが

きっと その場に行くと ゆめはな 自信なさに 恥ずかしくって

カチコチになり 何も撮れないのでしょうね(笑)

* 独りゆめはな写真教室 * で腕を磨くしかないようです。 














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淡いピンクのコサージュの色をほんのり映してるような白いネックレスがロマンチックですね。
もう、こんなオシャレなものを着ける事はなくなったけど、見てるだけでも素敵です。
ゆめはなさんはこれを着けてどこにお出掛けするのかな?
こがんもさんもデートに付き合ってくれるし、優しいアッシー君と息子君に囲まれて、ゆめはなさんはとっても幸せな人ですよv-238
もちろん、ゆめちゃんもいるしね(^_-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なネックレスですね。
衝動買いしたくなる気持ち分かりますよ。
私も欲しい物はあるけどなかなか買う気には・・・
でもルイの物はほぼ衝動買いです。
可愛い素敵なネックレスだね。
ゆめさんの着けている姿、頭の中で想像しちゃいました。
あっそうだ早速来月着けれそうだね^^;

娘さんとショッピングいいな~
私、一度も娘達とショッピングに行ったことない。
スーパーマーケットくらい(笑)
いつもどこに行くのも一人
慣れていてもやっぱりちょっと寂しいです
今晩は。

衝動買いは好いですね。
写真になるのは「好いもの買い」でしょう。

お写真好いですね。
夢の世界をさまよっているようです。
ゆめはな さん こんばんは !

そちらは雨の影響はありませんか ?
鹿児島は大雨洪水注意報が、全域にでています。
ローカル線は止まってますし、竜ヶ水の地域では
避難勧告がだされています。

今夜で雨も峠を越える予報ですが、被害が出ない事を
願うだけです。
こんばんは
娘さんと街をブラブラですか。
それだけでも素敵なことですが
ネックレスも素敵ですよ。
男は、スーパーでショッピングすることはあっても
ウインドウショッピングで街をブラブラすることはありません。
それでも、娘と一緒なら・・・いや、高いものを買わされそうですね。(笑)

ハイキー気味のテーブルフォト、磨きがかかってきましたよ。
成長の度合いは自分ではわからないものです。
なかなかのもんだと思います。
今度はぜひ、このネックレスをしたゆめはなさんのセルフポートレートを♪

ゆめはなさんって、いつも一生懸命ですごいなーって思います。
それにいつも謙虚で・・・あ、若造が生意気言いました(笑)
「まだまだ・・・」って思いながら頑張ってる姿に、すごく励まされます。
でもね、いつもそればかりだと疲れちゃうから、
少しは自分を褒めてあげてくださいね。
衝動買い

OK!

女子はそれが1番元気でるかも~~

また

メッセするね
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ほんわかした写真・・・いいですね。

お嬢さんと二人でショッピング…羨ましいです。

Megumiが産まれるまで何度かお嫁ちゃんと出かけましたがあるところでお嬢さん?。。。って言われた時にはすご~~~~く嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんにちは!
ちょっと忙しくて、ご訪問も遅れてしまいました 汗)
>娘と二人 街をブラブラ
いいですね~!
こんな時間を持てる親子関係は最高ですね♪
・・・で、記念に衝動買いですか 笑)
でも、素敵なネックレスじゃないですか!
ハイキー調で輝きが伝わってきますよ♪
僕がイメージするゆめはなさんに、よくお似合いのネックレスです(* ̄v ̄)ステキ・・・
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんいつも いつも本当にありがとうございます。
各地で雨 大変ですが みなさん大丈夫でしょうか?
どうぞ お気をつけてくださいね。
こちらも雨がひどくなってきました。

***

ゆめはな 娘とよくお出かけします。
休日の朝など モーニングを食べにでたり
そのまま 外出しっぱなし あちこちブラブラ・・・
よく遊ぶ母娘です。

昨日は 朝から一日 夜まで一緒
〆は カラオケでした。
山口百恵さんの歌に最近はまりだした娘に
歌唱指導などしてきました^^;

反抗期など 何回娘に泣かされたことか(笑)
ぶつかることが多い母娘でしたが
お互い 好きでたまらなかった・・・のでしょうか
今は最高に仲良しコンビです。
娘と選んだネックレスです。


室内写真 光の使い方が難しいです。
難しいので結局 好きなハイキー調で光の加減を調整してみました^^;

諦めず自分なりに工夫してみたり
失敗の繰り返しでも 楽しむことを一番に頑張ってみます。

みなさんいつもありがとうございます。

のちほど みなさんのところへおじゃましま~~す♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR