2012.06.18     カテゴリ:  つぶやき 

   梅雨の晴れ間に・・・

120618bu2S.jpg






みなさん こんばんは

すみせん 大変ご心配をかけてしまいました。

元気がないって書いてしまったからですね。

ちょっと 元気はなかったのですが 大丈夫です。

みなさん本当にありがとうございます。





120616bu2S.jpg







これからもマイペースでつぶやき続けます^^


ゆめはな 元気です。


みなさんに感謝しています。




みなさん おやすみなさい☆^^
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
元気出してくださいね!
梅雨が明ければ、ゆめはなさんのさんの季節到来じゃないですか!
だれにでもスランプはあるものです。
気楽に・・・変な義務感を持ってのblog更新は長続きしません!
そうなんです!つぶやきblogでいいんですよ♪
気長にず~と続けましょうね!
一緒に頑張ろうね♪

紫陽花、きれいに撮れていますよ♪
ゆめはなさん、元気になられたのかな?
お元気だといいな♪

青い紫陽花、とても綺麗です。
私も細く長~くをモットーに続けています。
お互い、楽しみつつ頑張りましょうね^^
こんにちは !

台風の影響はありませんでしたか ? 進路がずれた
お蔭でこちらは影響はありませんでした。
でも、週末には5号が上陸するような、予報が出て
おり心配です。

季節がら気の滅入る事も多いと思いますが
どうぞ ご自愛ください。
(*^-^*)/こんばんは~♪

きれいな紫陽花ですね。
少しは元気になれたかな?

昨日の大雨で今朝の紫陽花はとっても元気そうでした。

この写真のようにこの花びらが紫陽花のお花と思ってる方は多いけど紫陽花って本当はこんな派手なお花ではなくて(これは装飾花)その奥に人知れずひっそりと咲いて知るけど誰もその花をみようとはしませんよね。。。

紫陽花のお花は装飾花が終わりそうな頃にやっと咲き始めます。
自己主張してるようで本当はひっそりと。。。楚々として・・・

最初の紫陽花はガク紫陽花ですからお花が分かりやすいけど・・・もう咲き始めていますね。
2枚目の写真ではお花は見えていませんね。。
この大きな装飾花の奥に・・・小さな小さなお花が潜んでいますo(*^▽^*)o~♪

外見だけを見ないでその内面を見てほしい…紫陽花はそう教えてくれてるのかも。。。
人もみんなそうであったら・・・素敵ですね。そうなりたい・・・です。o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは。
大丈夫?
こんな時は頑張らなくたっていいんです。
きっと神様が休めっって言ってる時だから。
ほら、夕方雨が上がったように、
いつかそんな時がやってきます。

先ほどは温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
おはようさんです。
疲れた時には休むことですね。
そのうち、また、やる気が出てくる・・・
人間ってそんなものです。
僕もその繰り返しです・・。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつも元気をありがとうございます。
外見は自信家・・・そう見えるような ゆめはなのようですが
本当はとっても気の弱いところもある 小心者です。
いつまでも なんだか考える
ひこずったまんま・・・あ!ひきずるって言うのかな~?
ひこずる・・・広島の方言かな?^^
ダメねぇ~!!私なんて・・・自分で言っています。

でも過去にこんな気持ちになってまた元気になっての繰り返し
季節はめぐる 落ちた陽はまた昇る でいきま~す!!
頑張ります!!^^

みなさん 本当にありがとうございます。

紫陽花を撮りに再び あの小高い山にある紫陽花ロードに行ったのですが
すごい数の蚊がいて 写真5枚ほどを撮って退散でした。
すぐに帰ったのに やっぱり蚊にさされていました。
写真を撮るときは長袖 帽子 虫よけ・・・などなど 準備がいるのですね。

夏は好きですが 暑さで何も考えなくていいから(笑)
でも ~~~ちゃんや 足がたくさんあったり ブンブン飛び回る虫さん達は大の苦手です。
湿原や山などを写真に撮られているブロ友さんには感心していしまいます。

~ちゃんより 蛙ちゃんが苦手な方(ゆめはな ケロちゃんなら大丈夫^^) (ナイショだけどかえでちゃんのこと ごめん)
~ちゃんより イモムシみたいな這う虫?が 苦手な方 (ナイショだけど風さんのこと ごめん)
いろいろなのですね

ゆめはな 長いものは苦手です。
鰻 アナゴ ウツボ 太刀魚 さんまちゃんも長いしな^^;
大の苦手です。 鰻食べません アナゴ死んでも私食べません。

ではでは みなさん 今日も少し昨日より元気をだして
頑張ります。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR