--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.16     カテゴリ:  つぶやき 

   雨の日は・・・

110611bu1S.jpg





昨年の6月の写真です。

最近カメラを持って出かけることもなくなり

出かける元気もなくなりました。


薔薇の季節なのに

紫陽花の季節なのにな ・・・



土曜の昼下がり

うさぎの ゆめちゃんはお昼寝

息子は 最新ゲームに夢中

私は ブツブツ 雨ばかりだな

写真 可愛いお花の写真が撮りたいなと つぶやいています。



ついでに・・・ 娘は お料理教室のあと フラダンス教室

旦那さんは いつものようにお仕事・・・みたいです。




何気ない 一日がとても大切なのかもしれない


最近そう思えます。




















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何事もなく平和な一日、それが却ってつまらなく感じる事もありますよね。
でも、それって本当は今が幸せってことの裏返しだと思いますよ。

雨で写真も撮りに行けない時は、可愛いゆめちゃんの写真を撮りまくってみたら?
あれだけのモデルさんをほっとくのはもったいないよ(^_-)
こんばんは
普通に過ごせることの幸せと言うことではないでしょうか。
それぞれが許される時間と空間の中で、小さな楽しみを見つけ、
それでも、ここぞという時にはまとまる。
家族もいろいろあるけれど、僕の家族もそんなものですね。
僕の場合、一人で撮りに出かけるより仲間と出かけることが多いですね。
ワイワイと楽しいですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読み逃げばかりしてました、そらママですv-12

こんなお天気の季節だからこそ、ゆめちゃんの写真を沢山撮っていただきたいですねv-10

娘さんフラやってるんですか?

あらまぁ素敵v-301

私も体を動かせる習い事したいなぁ~v-10
こんにちは !

うっとうしい日が続いていますが、平穏な家族の光景が
目に浮かびます。
鹿児島は大雨に見舞われていて、特に薩摩川内市や
甑島は大量の降雨にさらされたようです。
台風4号が心配で、オクラが全滅しなければ良いのですが。
なんでもない普通の生活が
一番幸せなのかも知れないね。
今日は天気予報では曇りでしたがお日様が出ました~
そんなちっぽけなことでも幸せを感じます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしたの??ゆめはなさん・・・・・・
お元気ないの???
でも、そういうことってあるよね。
きっと、晴れたらまた気持ちも晴れるよ!!

私もお出かけしたくない時があった・・・
1年くらいほとんどひきこもり(笑)
もうね、外に出てる自分の想像が出来ないの・・・
でも必要があって外に出ると、
あら?意外に気持ちいいわ~~!!なんてね・・・

きっと、疲れちゃってるんだね・・・

確かに、何気ない一日って
何気なく出来てるのだから、
とってもとっても本当は稀有で大事。
たとえば家族の誰かが健康を害してたら
もうそれだけで平穏な日常では無くなってしまうものね。

去年の可愛い薔薇の写真を眺めながら
晴れたら、どこかにお散歩に行こう!!
って思えたらオンの字(^^*)o
じゃない???

最近あんまり来られなくてごめんね!!!
でも、ずっと応援してるよ!!
実は密かに来てるよ(笑)
大好きだよ!!ゆめはなさんo(≧∀≦)ov-238
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんばんは~^^
なんだかとてもご心配かけてしまったようですみません。

ゆめはな 元気です。
昨日今日たくさん寝ました。
朝寝 昼寝 夕寝しすぎて まだ起きていますが
またすぐ寝れそうです。

体が疲れると精神も疲れますよね。
気をつけます。

今日はもう寝ます
こんなにたくさん寝ましたが
また寝ます。

おやすみなさい
みなさん 本当にありがとうございます。

おひとりずつ お返事も書けずいつもすみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


