--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.14     カテゴリ:   

   水中花

120614bu5S.jpg






もしかして・・・



人魚姫が 深い海の中で愛しい方を想うとき 


紫陽花もこんな風に見えるのかな~なんて



そうそう 愛の水中花 





古っ!! ・・・って言わないでね 









*****



ゆめはな地方本日は晴れ


明日からは雨だそうです。

今朝は、家族を送りだした後

自転車をすっ飛ばして 近くの小高い山にある 

「ミニ・ミニ紫陽花ロード」まで写真を撮りに行きました。

朝早くってのもいいものでした。

風を切って走るサイクリングも 気持ちよかったで~す。




夜帰りましたら みなさまのところへおじゃまします。
いつも 来てくださってありがとうございます ❤

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは !

明日からの鹿児島は梅雨前線が上がってきて雨の
予報がだされています。
この状態が一週間以上続くみたいで、おまけに台風まで
ついてきています。

サイクリングも良いものですね、風を切って走れば
爽快な気分になります。
良い写真が撮れましたか ? また紹介してくださいね。
ゆめはなさん、こんばんは!
こちらも今日はいい天気でしたよ!
明日は雨ですか?こちらは明日一日は晴れのようです♪
土日は雨予報です 泣)
朝の早い時間の空気は気持ちがいいですよね!
きっといい写真が撮れたと思います。
こんな紫陽花 まさに水中花 
はい!私も古い人間です 笑)
おはよー

青色の紫陽花、同じような写真私も撮りましたが
ゆめさんの方が上手。
今までこういう撮り方をしたことが無くて
視線を変えるといろいろ見えてきますね

昨日、今日は梅雨の中休み
明日から暫くぐずつくようです。
昨夜のスカイツリーもブルーでした。
おはよう~~
朝1でサイクリング?ですか?
気分も最高だったでしょう~
気分転換になったでしょうね
こんな素敵なお写真が撮れたんだもん
間違いないね
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんにちは
雨です。
九州の方は雨がひどいのだとか
心配です。

あじさい この写真本当はもっと紫いろがかっています。
赤を弱く設定して加工しました。
作り物みたいになってしまいましたが
まっ!いいかなんて 自分で言っています。

理想 こんな風に撮りたいと思っても
なかなか思うように行かず
最近は ニコンの一眼を手にすることがなくなりました。
自分でちゃんと設定を考えて
こころ行くまで 何時間でも写真を撮っていたあの情熱が
最近消えてしまっています。
バスに揺られて 写真を撮りに 一人お出かけしていた頃
なんだか とても懐かしいなんて思えるくらいです。

ブログをお休みしたら どうなるかな~なんて思うこともありますが
写真に対する気持ちも薄れてしまいそうなので
もっと 気楽に考え
つぶやきでもなんでもいい 写真下手でもいい
みなさんとつながっていたいなと思う毎日です。

ブログの更新 これからもマイペースで頑張ります。
みなさん よろしくお願いします。


この紫陽花ロード 我が家からも近いのですが
小高い山の中ですので

ゆめはな そろそろ~~ちゃんの出没が怖い^^;
この日 このあたりをお掃除してくださっている一人のおじさんに
わりあいとくっついて 写真を撮りました。
~~ちゃんが 出たら助けてもらおうという コンタンですが
おじさんは ボランティアで一人もくもくとお掃除
私は 気楽に写真パチリ その図々しさに 我ながら 申しわけなく思っていると
いい写真を撮ってねと優しい言葉をいただいて 感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


