--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.10     カテゴリ:  つぶやき 

   キセキ

120610bu5S.jpg





数日前

ブロ友さんが 「 この世に奇跡があるならば。」 ステキなタイトルと

薔薇のお花の写真で記事を書いておいででした。

また 別の ブロ友さんは 「 バーゴラのむこう 」 ・・・ ステキなタイトルで

薔薇のお花の写真をアップされていました。



お二人を思い出しながら 今日は私の撮った薔薇のお花をアップしました。

でも 写真は昨年のものです^^;





*****





私 ブログをやっていてよかった そう思えるのです。

いつもみなさんには 助けられています。



ブロ友さんの タイトルの中 「奇跡」をいただいて

ゆめはなも今日は タイトル 「キセキ」とさせていただきました。




日々の中で 小さな幸せ見つけ重ね ゆっくり歩いた 「軌跡」
僕らの出会いは 大きな世界で小さな出来事 巡りあえた それって 「奇跡」


キセキ の中の歌詞です。


ステキな出会い 愛などを 歌ってあり じ~んときますよね。




毎日を大切に 一期一会ってよく言われる その時々の出会い 出来事を

大切にしたいです。

そう思えたら ちっぽけな悩みなんて 忘れることができそうです ・・・できそうかな? (^^;)







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはようございます!
凹んだ心は元気になりましたか?
いつも心配してますよ~!
軌跡は奇跡ですよね!
長い長い軌跡の中から奇跡は生まれるものですから。
いつも奇跡ばかりなら奇跡じゃなくなってしまいます 笑)
私の人生と言う軌跡の中でゆめはなさんに出会えた奇跡を
大切にしたいですね。
いつもありがとうございます。
v-22 makiraさんへ 

こんにちは~^^
いつもmakiraさんの素晴らしい写真に感動するのですが
昨日の菖蒲楽しみにしています。

ゆめはなの結婚式のときの
花嫁衣裳 白無垢の後のお色直しの和服
たしか 菖蒲かアヤメでした。菖蒲とアヤメの区別が
あまりつかない私です。

軌跡の中の奇跡 出会い
不思議なものですよね。
makiraさんに出会えたこの奇跡 感謝しています。
ゆめはなにたくさん 写真のことを教えてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
出逢いは偶然に見えますが、赤い糸ではありませんが、何か定められた繋がりを感じます。
この大きな世界での出会いは当に奇跡。
だから、一期一会と心得て、出逢いに感謝しないといけません。

ゆめはなさんとの出会いも、ここのブログに来なければ・・・
このブログに幸せの種がありました。
何時も力づけ下さって有難うございます。

>ちっぽけな悩みなんて 忘れることができそうです ・・・できそうかな? (^^;)<

悩みは抑え込まない方が好いと思います。ホントにちっぽけなら好いのですが・・。
お身体くれぐれも大切に。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

私の一番好きな言葉が一期一会と感謝です。。。
一期一会の出会いを偶然という人もいるけど私はこの世の中に偶然というものは存在しないと思っています。
人との出会いも出来事も自分の人生においてすべて必然として起きてるし出会ってる。。。
良くも悪くも好むと好まざるもすべて・・・

すれ違ってしまってそれで終わり…が殆ど。。。
上の方も書いていらっしゃるけどその中で出会うことは奇跡のようでそのご縁は必然として自分と繋がって…確かに奇跡です。
世の中で説明できない出来事を奇跡っていうけど奇跡が起きたという出来事もすべて必然。。。
私の命も奇跡といわれたけれどね。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
v-22 ijinさんへ

おはようございます^^
いつもありがとうございます。

ijinさん いつも私のことをお気使いくださって
ありがとうございます。
体が疲れていると精神も疲れますよね。
働きだして 疲れているので
夜寝れないってことはなくなりましたが
気にかかることがあるとやっぱり寝れないときもある
そんな私です。

でもそんなとき こちらでお話したり
ijinさんやみなさんにいただいた言葉を思い出したり
みなさんの写真を見せていただくことで
元気をいただいています。

写真は写心・・・そう思えます。
ijinさんのウツギ とても穏やかな優しい色でした。
ありがとうございます。
あのピンク色心に深く残っています。

ボチボチ頑張ります。
今日もありがとうございます。
v-22 ゆきえさんへ

ゆきえさん いつもありがとうございます。

今日は雨です。
梅雨空はいやですが
仕方ないですね。
雨も楽しもうと思えれば 楽しく思える!!・・・ゆきえさんなら そうかな(笑)
人生 前向きに頑張ります。

ゆきえさんと知り合えたこととても嬉しい出来事でした。
Mちゃんにも感謝です。
ゆきえさんのように
毎日をイキイキと過ごせるように頑張らなくてはと思っています。

イベントの準備などでお忙しいでしょうが
お体にもお気を付けてくださいね。
Yuiちゃん Megumiちゃん頑張ってネ^^❤

いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


