2012.06.07     カテゴリ:  つぶやき 

   優しいピンク

120607bu2S.jpg






今日は 三束1000円のお花を買ってきてブーケにしました。

売れ残ったお花なのでたくさん入って1000円♪

千円もふんぱつして いつも頑張っている自分にプレゼントしました。(笑)




でも アレンジはうまくないので ただ束ねてみただけです。

そして 写真の下手な私には

全体を うまく撮るには時間がかかりそうなので 結局ド!アップの薔薇になりました^^;




まぁ~いいさ! 今日の私には心の栄養が必要で 写りとか美しく決まった構図

そんなの関係ないのさ・・・なんて つぶやいてみました






****** ****** ******






優しいピンク色に包まれたかった・・・だけです。




明日は元気になって やるき満々 アレンジも決めてテーブルフォトができたらいいな


なんて 思っています・・・








弱音はいてみました。 ただ今 ゆめはな凹み中です















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わあ!!すてき!!まるで砂糖菓子みたい・・・・・
口に入れたら、ほんのり甘くてバラの香り・・・・
スーッと解けて消えて無くなりそうな・・・・・・

ゆめはなさんの写真は、いつも優しいねえ~~v-238
写真に癒されるよ(^^*)
本当に優しいピンク色ですね。
これならきっとゆめはなさんの凹んだ気持ちに沁み込んで、ほっこりさせてくれそうですね。

でも、私なら凹んだ時は、花なんて優雅なものじゃなくって、団子の方にお金使いますね。
気持ちは凹んでてもお腹はぽっこり凸ですよ~
こんにちは !

「私には心の栄養が必要」とは、なかなか良い言葉ですね。
現役の頃、仕事で上手くいかない時の栄養補給は
焼酎でしたよ。
でも今は花に変わったみたいで、栄養もたっぷり貰っています。

人生は長いですから、気長に物事を考えるのも
良いかも知れませんね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

ゆめさんのテーブルフォト見ると優しい気持ちになれるよ
きっと優しさがにじみ出ているからこんなすてきでふんわりとした
写真が撮れるんだね。
私もちょっぴり凹んでいたけど元気になれたよ
ありがとう(#^.^#)
ゆめはなさんの写真には
いつもほんわかと和ませてもらっています。
凹んでいる時は好きなことして
気を紛らわせるのがいいと思いますよ。
色合いがとっても素敵です。
ゆめはなさんが、どうか元気になりますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
自分もたまに花束買って撮ろうかなとは
思うんですが^^
やっぱりちょっと照れくさいですね
(*^-^*)/こんばんは~♪

今日はチョッピリゆめはなさんのお近くまで行きましたよ。。。o(*^▽^*)o~♪

どうしたらこんなきれいな写真が撮れるのでしょう・・・
コンデジでは無理かな?・・・

((-_-。)(。-_-))イエイエ
ゆめはなさんが心のカメラを覗いて撮ったからね。。。
ゆめはなさん、こんばんは!
凹み中なんですか~!
どうしました?元気出してください!
早くいつものゆめはなさんに戻って下さいね!

とっても優しく撮れていますよ、バラ♪
>明日は元気になって やるき満々 アレンジも決めてテーブルフォトができたらいいな
そうそう、明日のテーブルフォト 待ってますよ♪
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん本当にありがとうございます。
ゆめはな ちょこっと凹み治りました。
開き直りでてきたかも・・・です。
なんてことないことなのかもしれないけれど
他人がかかわると 恐れがでる
人の心との葛藤は苦手です。
あれ! 意味違う 意味曖昧? すみません

心はいつも穏やかでありたい
いつもあたたかでありたいと思うのですが
時々 雨 嵐 ・・・きます^^;
人生修行足りない いい年のゆめはなです。

でも 昨日はよかったです。
みなさんに 心の荒波 打ち明けられたので
それで落ち着きました^^

今年の目標 穏やかに・・・でしたから
穏やかに 
ひかえめに 今日も頑張ります。
人の優しさや温かさにふれると 心が洗われます。

自分自身も思いやりをもって接すると自分の心も少し 
ぽっ!と温かくなるのを感じるような気がします。

心あたたく毎日を過ごしたいです。

もう今日は半日たちましたが
後 半日・・・頑張ります^^

みなさん 本当にありがとうございます。
また夜みなさんのところへおじゃまします❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR