2012.06.06     カテゴリ:   

   空

120606bu2S.jpg





陽が落ちかけて 一日遊んだ尾道へさよならをするとき バス停から撮りました。


四月初旬 春の日の写真です。





120606bu1S.jpg





こちらも 同じ日の 尾道です。


夕暮れ時の色が 美しいでした。


設定を変えて撮っています。









*******






ゆめはな元気です。

ボチボチですが ブログの更新を頑張っています

更新はマイペースで ボチボチですが みなさんのところへは おじゃまさせてくださいね。





昨日はお仕事はお休み・・・だったはずなのに

お仕事になりました。

こちらも  だりぃ~ だりぃ~ って言いながらも ボチボチ頑張っています。

なんだか ゆめはなさん 忙しいようです(笑)





最近 そのお仕事帰りなのですが

お互い自転車をこぎながらですが すれ違う女性と挨拶を交わすようになりました。

ゆめはなと同じくらいの歳の方です。

きっとこの方もお仕事帰りなのかな~。



お互い自転車で すれ違うときに笑顔を交換しています(笑)



「こんばんは~!」

「おつかれさま~!」

「おやすみなさ~い!」

「また明日~!」



お互いに日替わりの言葉でご挨拶です(笑)




なにげない挨拶ですが ただすれ違うだけ同士ですが

なんだか 毎日が 楽しみ なんだか嬉しい出来事になりました。




今日はどんな言葉で 挨拶しようかな~^^
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海際の遊歩道ですね。
そう、あそこって西日がまっすぐに歩道を照らすので、
夕方は素敵な景色が見れて僕も好きです。

お仕事お疲れさまです。
頑張ってくださいね。
ゆめはなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ゆめちゃんの怪我はよくなりましたか?大事ありませんように・・・

尾道の夕暮れ・・・ちょっとレトロな街頭が素敵ですね。

今ゆめはなさんはお仕事帰りの素敵な出会いがあったようで・・・
毎日決まった時間なのかな?
1分早くても遅くてもすれ違うことは不可能なこと…そんな中で言葉を交わすようになるなんてご縁があったのですね。

一期一会の出会いからご縁のあったものが再会を果たして繋がってゆく…そんなご縁を大切にしたいですね。
今日も出会えるといいねo(*^▽^*)o~♪
今日の写真、どちらも空の色がとっても深くって、大好きです。
やはり、ゆめはなさんは空を撮るのが上手いですね。

それに挨拶を交わされる女性とのお話もなんか深いですよね。
今の時代に素敵なお話です。
夕暮れ時はいつも
ちょっとだけさみしいですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
お勤めご苦労様です。
当方もも何かとせわしなく、ブログもボチボチです。
無理のない程度に・・と言うことですね。

空景を思い切って多く取り入れた写真2枚、
構図的に面白いですね。広がりが感じられて・・・。
尾道は坂も多くて、写真スポットとしても有名なところですよね。
近ければ、通いたくなるようなところです。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつもありがとうございます。

最近写真を撮っていないので写真がありませんでした。
春に撮っていた写真のファイルの中に
空があったのでアップしてみました。

昨夜はいつものこの記事の中で書いた女性には
会えませんでした。
ゆめはな 昨夜は少々お疲れで
ノロノロ自転車を押して
違う道を歩いてしまいました。

なんだか昨夜は元気なご挨拶ができそうになかったのです。

今日は会えるかな~?
今日は元気になって 
モヤモヤした今の気分 わりきって 気分かえて
がんばってお仕事して
いつもの女性に
明るく こんばんは~って言えるようにしょ~~っと!!

お仕事行ってきま~~す。
頑張るのだ!!・・・なんて いい年して
愚痴っています^^;
ごめんなさいです。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR