2012.06.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   首飾り

120527bu20S.jpg





今年のバレンタイン・・・自分用に買っていたチョコレート


中身の可愛いチョコレートはすでに食べてしまい


箱だけとっておいたものです。




120527bu99S.jpg






水色のうさちゃんの 首飾りの玉ボケキラキラが可愛くて・・・






120527bu1S.jpg






こちらは ピンクのうさちゃんの お花の首飾りのキラリのクロスが可愛くて・・・


今日の写真に決めました 











スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~、ゆめはなさん!
毎回のテーフルフォトの素晴らしさに感動しています。
今日のうさちゃんの首飾りも可愛いですね!
なんて、可愛いものばかりを探し出せるゆめはなさんには
驚きでいっぱいです!
また、可愛い心をお持ちだからこそ、可愛く撮れるんだと思います♪
いつも可愛いステキなテーブルフォトをありがとうございます。
ゆめはなさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

可愛いうさちゃん・・・これはなあ~に?
ゆめはなさんちには可愛いものが沢山ですね~o(*^▽^*)o~♪

そういえばゆめちゃんのお出ましがあまりありませんけど元気ですか?
今度登場してもらってくださいね。
可愛い箱ですね。
ゆめはなさんは可愛い物を見つける天才ですね。
こんなに可愛い箱に入ったチョコレートがあったんですか?
これなら、中身がなくっても欲しいよね。

玉ボケとかクロスとか、フィルター使えば自分で入れられるものなんですか?
あまりにも高度なテクニックでビックリです。
可愛いうさちゃん・・・

ゆめちゃんを想像しちゃうね

テーブルフォトってマジ難しい~~~

でも楽しいね
今は花は沢山咲くから、撮るもの困ることはない。
テーブルフォトの題材はその都度、よく考えられますね。
チョコレートの空き箱も何かに使えると、勘が働いて、捨てずに保管。

採光が旨く行かない時の対策。これの創意工夫。
ミニスタジオの広告で買おうとしたことがありましたが、今は見つかりませんね。

マルボケ。クロス。写す技術は充分だけれど、前準備が大変なはず。
わあ!!可愛いっっ!!!
しゅてき!!!
こんにちは !

鹿児島は梅雨入りしましたが、桜島の降灰で鹿児島市内は
異常な状態になっています。
今日は山形屋付近がテレビで映っていましたが、真っ暗状態です。

写真との関連はなにもなくてごめんなさい、明日は台風の影響で
大雨の予報がでています。
鹿児島は今、異常な状態。
明日は大雨。

南の風さんのコメント拝見して。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんにちは~^^
いつも嬉しいです。
コメントありがとうございます。

この写真も悪いところだらけで
思うようにいかなかったのですが

プロじゃないですもんね。
アラやヘマ^^;が あっても一歩 いえいえ数センチ 数ミリでも
前進すればいいのですよね。

室内での写真は難しいです。
画用紙で作った レフ板変わりや 背景を消すためのついたても
イマイチです。

三脚を使った方が未熟な私にはいいのでしょうが
三脚もうまく使えません。
でも 毎回やってみるごとに考えきずくこともあるので よし!とすることにしています。

いつまでたっても ボチボチ あまり進歩なしかもしれませんが
頑張りま~す!

頑張ろうと思える・・・
それは みなさんのおかげです。
ありがとうございます。




ご質問ですが

もふもふさん 玉ボケ・・・いいかげんにできました(笑)
カメラの上手なお兄様に聞いてね^^玉ボケ簡単にできますです!
クロスは 撮ったあと カメラの中の設定機能を使いました。

ゆきえさん おかげさまで ゆめちゃん元気です。
三週間ほどまえ爪がとれかかるケガをして病院へ行ったのですが
心配しました。そして治ったかなーと思ったら
おととい 夜リビングを思いきり走り回ってまた 同じところをケガして
血が出てしまい 心配症の私は夜も眠れないほどでしたが
なんとか大丈夫みたいです。
大事な大事な 可愛いゆめです。 ありがとうございます。
ゆきえさんのお庭には 可愛いうさちゃんがたくさんいますよね^^♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR