2012.05.18     カテゴリ:  つぶやき 

   こころ

120518bu100S.jpg






マイ・ハート ❤

いつも穏やかで優しい心でありたいと思う ゆめはな です。 




******




今日は チョコレートの空き箱を撮りました。

チョコは食べてしまったので

ハートのマシュマロを入れて撮ってみました。


テーブルフォト ・・・ もっと後ろへ下がって撮ろうとか

四隅に空間をとろうとか あれこれ考えても このド・アップ!!でした。^^;



ピンクの空き箱の可愛さはもちろん 薔薇の模様

リボン ハートの形が可愛いマシュマロも生かそうとすると

なんだか難しい・・・


結局 絞り込めずに 曖昧 ファジー な わたしの こころ でした。














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは !

湿度の低いカラッとした日が続いている南国ですが
毎日忙しくふるまっているのでは、ありませんか。
季節の変わり目は、身体に支障が出ることが
ありますので留意されてください。

いつも穏やかで優しい心でありたいと・・私もそう思っては
いるのですが、なかなか思うようにはなりません。
このままの繰り返しになるのでしょうか。
おはよう~~~~

お目覚めはいかが?

お仕事大変そうだねぇ~~~
お仕事って仕事内容より人間関係が1番だからねぇ~
気を使うのは仕方がないけれど、ストレスになって体壊したらこまるし~~
マイペース、マイペースと自分に言い聞かせるけど
ナカナカねぇ~~~
って
自分に置き換えちゃってるさ笑

「いつも穏やかで優しい心でありたいと・・・・」
いいよ
無理しなくていいよ
自分らしく・・・
自分に正直でいいよ
って
自分自身にも言い聞かせてる

生きていくのって簡単じゃあないよね

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私は結婚前も結婚後も他人の中で仕事をしたことがないから職場での対人関係は分からないし周りの友達も仕事をしてる人がいなかったから個人的に性格が合わなければ付き合わなければいい…って感じで本当の意味での人間関係が確立されてないかも・・・
妹にはよく世間を知らない…って云われました。この年になって(どの年???)何とかなってるのかな?

でもどんなに親しくても人と人…気遣いは必要ですものね。気を付けています。

お嫁ちゃんが仕事を始めて時々話を聞きますが仕事そのものよりも対人関係が大変だと感じます。
とても気遣いのできる優しい娘ですから患者さんにも好かれてるようだけどきつい仕事だから心配です。
たまには溜息ついてるのかな???

いつも穏やかな心でいられたら…そう思いますけど難しいね。
出来るときに出来ることを・・・これが私の生活信条ですが、頑張り過ぎないように頑張ろう。。。って思っています。
時々頑張りすぎてない?少し休みましょう…って休みが多いかも。。。(o^<^)o クスッ

ストレスを溜めないように時には大きくため息つくのも必要かもね。。。
頑張り過ぎないで・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!
ゆめはなさん、おはようございます。
だんだん上手くなりますね! テーブルフォト!
回を重ねるごとに気持ちが写真ににじみ出てくるようで
ステキな1枚となって行きます♪
一回一回に試行錯誤を重ねて、心を込めて撮られていることが
作品から伝わってきます。
>結局 絞り込めずに 曖昧 ファジー な わたしの こころ でした。
などと、仰ってますが・・・どうしてどうして、いつも的を射た写真ばかりです。
ゆめはなさんの心を映し出すテーブルフォト、だんだん難しすぎて
私には無理?なんて思い始めましたよ♪
今日も頑張ってね!
いい一日でありますように・・・
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんにちは^^

コメントありがとうございます。
なんだかご心配いただいてしまうことになってすみません。

特別何があるわけでもないのですが
ゆめはな けっこう気疲れするタイプです。
お仕事先では けっこう楽しくやっているつもりなのですが
疲れる~^^;
最近気分リフレッシュしていないからかな~!

お仕事先でも いつも おりこうさんにハイ!しか言わないからかな~(笑)
だって 新米だからな~ 仕方ないしなー
たまには ちょっとー なにさーって 言ってみたいときもありますです^^;

でも 家では文句タラタラ言えますよ。
まあ いつもガミガミ 文句タラタラ言ってるから
家族は誰も聞いてくれやしないし
またか~! みたいな
おい! みんなー たまには あたしの言うこと きけヨ~~!!
って言いたいな(笑)

まあ 対人関係 家族平和のために ゆめはな 辛抱しますわ。
なんて・・・ 言ってみたりして^^;

本当は言いたいように したいようにしている人さまを見て
あーなれたら いいなーなどと少しうらやましいのでした。
人からなんと言われようと 構わない
そんなの ゆめはなには 無理だしな~!!
迷惑かけて 人にイヤな気分にさせるのもイヤだしな~!

このブログ 私ととても親しい友人も見ていますが
きっと 笑っていると思います。
電話で時々 ブツブツたまったうっぷんを聞いてもらっていますから。
ゆめはなをよく知る この友人は 自分を出せば!!なんて
簡単にアドバイスをくれるのです。
笑いながら・・・ 。

みなさん ありがとう。
気楽に頑張ります!
今日は家に一人・・ カメラで遊びました。
ゆめちゃんは お昼寝中
大変幸せで平和な土曜日を過ごしています。

南の風さん いつも故郷の便りをいただいて 元気をいただいています。
本当にありがとうございます。

Mちゃん ときどき ボソノソつぶやく私に温かくしてくれて 本当にありがとう。

ゆきえさん ゆきえさんのお家でひととき過ごせたら 気分リフレッシュ☆元気になれそうです。
いつも ありがとうございます。

makiraさん いつも makiraさんの美しい写真を見せていただいて 
命の洗濯をさせていただいています。
ありがとうございます。


みなさん 本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR