fc2ブログ

2012.05.12     カテゴリ:  テーブルフォト 

   めっけ~@@

120512bu400S.jpg









南の海で 望遠鏡を持った可愛い海賊さん発見~@@





ゆめはなも たまたま 望遠鏡で ひろいひろい海を見ていました~^^♪



望遠鏡どうしで にらめっこしています~^^♪





海賊さんは 波間をフワフワ~漂いながら ただ今偵察中みたいで~す。


安価な雑貨を買ってきてはカメラで 遊んでいます^^;



















スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはよう~~~~

わぁ~~~

可愛い~~~

こういうの大好きです

朝から「にっこり」させて貰ったよ~~~

有難う~
ゆめはなさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

とっても可愛い海賊さん。。。
漂流しながら陸を探してるのか・・・助けの船を探してるのかな??
早くおいらを見つけてくれよ~~~!!

そんな物語を考えそうだけどこの海賊さん、笑顔だね~(='m')くすくすっ♪

テーブルフォト楽しんでいますね。
可愛い海賊さんを見つけましたね。
本当にキラキラ光る波間を漂ってるようにみえますよ~
何を見つけたんだろうね。
きっと見る人によってお宝は違ってくるんでしょうねv-61
こんにちは !

夕方になってから少し肌寒くなってきました。
明日は久しぶりの雨になりそうで、温度が下がりそうです。

葉のこずえを揺すって吹く南風は青嵐と言うらしいですよ。
その風が緑の香りを運ぶので、5月は風薫るの季節とか・
新緑の木漏れ日を浴びて、リフレッシュしてくださいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ゆめはなさんの好きな季節が来たような
テーブルフォトだね。
まるで私が海賊に見られているよう^^;
ふんわりとしたソフトがかわいいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは 
お得意のテーブルフォトですね。
ゆめはな浮き袋に可愛い海賊さん、
望遠鏡でニコニコと何を見てるのなんて…
ふわりふわりとした雰囲気
十分伝わってきますよ。
海賊さんにも可愛い海賊さんがいるのですね。
なにを狙ってるのかな。
ゆめはなさんかも知れません。
注意いして下さい。

次々とよくおとぎ話が出来ますね。
ブルーの空気が浜辺を旨く表現できています。

昨日、日帰りバスで、足利フラワーパークと日立海浜公園へ行ってきました。
雨男ながら、此処守られて、雨に逢いません。5連勝カナ・。
お陰さまで、翌日の今日も異常ありません。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんにちは^^

コメントをありがとうございます。
最近おでかけして 写真を撮ることがないので
この日も家で遊びました。

食料品の買い物ついでにいつも立ち寄る
100円 300円雑貨のお店
この可愛い海賊さんは 250円也
写真に撮ったら可愛いな~と思い手にしました。

本当は ゆめはな 豪華にアレンジした お花を撮りたい
・・・けど アレンジ高すぎます。
お花 買えないしな~!


テーブルフォトは 難しいです。
構図はもちろん 光のとり入れ方
露出の補正 などなど・・・
最近カレンダーの後ろの白用紙 懐中電灯などまで登場しています(笑)
レフ板代わりや 照明のつもり・・・^^;

でも少しずつ ほんの少しずつですが
どう撮りたいかが わかってくるような気がします。

なんでも 飽きっぽい私
でもカメラだけは なんだか続けられそうです。
履歴書の欄に 趣味は写真・カメラって堂々と書けるかな~

今までは 読書 音楽鑑賞・・・なんて ウソばっかり書いていたけど
あ! 今頃は 履歴書にそんな 趣味の欄なんてないですよね(笑)
ブログの更新はマイペースですが なんとか頑張ります V^^V

また夜みなさんのページへおじゃまします。
いつもありがとうございます。




ijinさん 本当にゆめはなも嬉しいでした。
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR