--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.10     カテゴリ:  夏景色 

   風薫る~♪

120510bu20S.jpg






ゆめはな地方本日晴れ


爽やかな風が吹いて 木々の葉がそよそよと揺れていました。













・・・あれ? 今日はこれだけ?

そうなんです! これだけ!! 本日寡黙な私です 















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

素敵な建物ですね。。。
こんばんは ! お疲れ様です。

これもアクセントの一つですね、参考にさせてもらいます。
鹿児島の温度は30度近くまで上がりました。
もう夏ですね、これから先が思いやられます。
ゆめはなさん、おはようございます!
ステキな建物、縁をぼかしたステキな1枚ですね!
私もチャレンジしてみますね!
ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、今晩は&お久しぶりです(^◇^)┛写真撮影が見る度に腕をあげてきてますね(o^∀^o)今回の建物の撮影はワザとぼかしたのかなぁ~?
ふぁわーっと優しい一枚ですね。
うん、今日はいいお天気でしたね。
昨日とかも太陽は出てたけど空が霞んでいて。
今日は夕日も綺麗でしたね。
オシャレな建物と緑の葉っぱが、うっすらと靄の中に見えるような感じが夢の中の出来事みたいで、素敵ですねv-10
ゆめはなさんが寡黙でも、写真が沢山語りかけてくるみたいですね。
おお~~~
素敵な建物ですねぇ~~~

はぁ~~~
昨日はちょこっと凹んだぁ~ディでしたぁ~

自分ガンバ!!
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
この写真は 呉市にあります ポートピアパークというところです。

その中のシンボルというのでしょうか その建物を撮りました。

ここは 以前 ポートピアランドという遊園地でした。
遊園地はもうなくなりましたが
公園として残され
今は市民に無料開放されています。
お花が植えてあったり 魚釣りができたり
住宅展示場があったり
スポーツを楽しんだりできます。

お花を撮りたかったのですが
海沿いの公園ですので 風が強すぎて
なかなか キレイには撮れませんでした。
マクロを持ってきれいなお花のアップを
ねらっていたのですが
強い風で思うようにいきませんでした。

爽やかな五月 しばらくはここちよい風に吹かれてみたいですよね。
つい最近まで 寒くて 春は短くて
そして 五月が過ぎると梅雨 暑すぎる夏
今が 最高の季節ですよね。
緑が美しく輝き とても好きな季節です。

え?ゆめはなは 夏が好きなのでしょう? って@@
ハイ 暑すぎて何も考えられない夏が好きです。
明るい気持ちになれるし 昼間は長いし
寂しい夜は短いですもんね。

でも 五月 爽やかな風と緑と う~~んと 今のうちに楽しみたいです。

今日はリビングフォトしました。
下手ッピな写真見てくださったら 嬉しいです。
今から お仕事行ってきます。

夜帰りましたら みなさんのところへおじゃまさせていただきます。
みなさん いつもありがとうございます。

急いでお返事を書いて 文章が変かもです。
あ~~!時間がないよ~~^^;

またネ~~~☆^^
爽やかな空気が伝わって来ました。
風に香る5月。

この一枚で充分です。

爺はこの好い時期に生まれました。
3日に後1年で80歳。
誰が考えても、残りは僅か。
一期一会の心構え更に意識して、生きていかないと・・・。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


