2012.05.09     カテゴリ:  お出かけ 

   ドラマチックに~☆

120509buKure1.jpg







呉の造船所です。




ゆめはなの記憶が定かならばですが ・・・ 


ここが「 戦艦大和の故郷です。 」という大きな看板が 近くにあったようなです。









*****




本当は お花を優しく撮るのが大好きな ゆめはな 

なぜか?・・・今日は激情型?^^ カメラ女子でした。

時間があったら 青空の下 一日中でも お花を撮り続けていたい私です。













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんとだ、今日はなんかハード系なゆめはなさんだー!
でもどことなく優しげなのは、やっぱりゆめはなさんだからかな?(笑)
呉にあるんでしたっけ?大和ミュージアムって?
一度行ってみたいんですよねー。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

壮大なスケールの写真ですね。
何処から撮られたのかな?

呉海軍工廠で建造されたのですよね。
大和ミュージアムができてから何度も呉には行ってるのにまだ1度も入ったことがありません。

ここはいまは普通の船を作ってるのよね?
みすたどん父さんが呉の大和ミュージアムに行きたいと
以前から言っているのですがなかなか行く機会がなく・・・
造船所や製鉄所へ小学生の時に遠足で行ったのを思い出しました。
ゆめはなさん、こんばんは!
戦艦大和の故郷の呉ですね!
今日は凄くかっこいい1枚ですね!
構図も撮った位置も最高の一枚です。
行ってみたいところです。
おはよ~
呉は大和の故郷なんですか。
目の前に造船所(今は使われてません)があるのに疎い私です。
かっこいい写真撮れましたね。
造船所っていえば重油のにおいと進水式を思い出します。
ホントだ
激情型?だぁ~~~笑
心境の変化?
心も激情してる?笑
じゃあないよねv-10

でも
いい感じのお写真だよ~~
うん、確かにいつものゆめはなさんの写真とはまったく雰囲気が違いますね。
激情的っていうより「ワイルドだろ~」って感じ?
御無沙汰していま~す。
元気なんですが、いろいろあって、しばらくブログから離れてました。

その間、初恋の白いつつじ、回転写真の萌える、そして、ドラマチックな造船所と
いろいろな写真に挑戦されてましたね。
上から撮った造船所写真、先の長い塔(?)に集中する構図、良いねぇ~。!(^^)!
これからもよろしくね。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんにちは^^
呉には造船所があります。
大きな工場が立ち並んでいます。
戦艦大和もここで生まれたのだと思います。・・・たしか^^;

ゆめはな この写真 ヘリコプターの中から撮りましたよ!!

・・・って ウソです。


この写真は 坂になった道路沿いのバス停から 下を見下ろすように撮りました。
車の多いところなので 写真を撮るのは大変でした。

お返事おそくなってすみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR