--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ひとやすみ

120503bu1S.jpg







みなさん G.W いかがお過ごしですか?^^



ゆめはな 今日は今から お仕事です。



我が家の 旦那さんと娘は仲良く 今日は 宮島の弥山(みせん)に山登りに行きました。

息子は夕方から アルバイトだそうです。

うさぎの ゆめちゃんは お昼寝中です 



特別楽しいこともなく それぞれが なんとなく 平和な ゆめはな家であります。



******



先ほど いつもの 百円雑貨フォト やりました。

楽しかった~~!!

では では 今から お仕事行ってきま~す。 









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

もうお仕事へいらっしゃたかな?
お嬢さんはお父さんとと弥山登山ですか~o(*^▽^*)o~♪
私も父と登りましたが小学校6年生の頃でiした。

父娘で登山、お嬢さんはお母さんとバス旅行なさったりお父さんと登山・・・
なんて優しいいいお嬢さんでしょう。。。
ゆめはなさんご一家のほんわかした雰囲気が分かるようです。

今日のタイトルに書いたヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!・・・は今日の写真のこと…とっても私好みです。
これがまさか100円雑貨???素敵過ぎです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。

GWとか盆や正月、みんなが楽しく過ごす時はお一人様には一番ツライ時ですよ。。。
結婚前は一人でもドライブや買い物に行って充分楽しめたことも今では体力気力の衰えと共に、出来なくなってなんかシミジミと一人のわびしさを感じます(;_;)

でも、まぁ、確かにコレと言って楽しい事もないけど、それなりに平和に暮らして行けてるんだから、幸せなんでしょうね。
ゆめはなさん家は、みんなが平和でちゃんと繋がってるから、すっごく幸せですよ(^_-)
お疲れ様です。
僕もずーっと仕事(笑)
一緒ですね。
この時期、どこ行っても混んでますから。
なーんて、ちょっと拗ねてみたり(笑)
みすたどん父さんはGWも仕事なので
ルイと一緒にのんびり過ごしています。
お仕事頑張ってくださいね。
おはよ~

GWも後半戦だね。
私はどこにも行く予定なしです
ゆめさんは仕事なんだねお疲れさま。

子供が大きくなると友達同士遊びに行ってしまいますね
お父さんと娘さん仲良く山登りですか
いいですね~。
やっとお天気になりました~。
旦那さんとお嬢さんは登山。
坊ちゃんはアルバイト。
ゆめはなさんも休めたら、登山でしょうに。。

テーブルフォト新たな領域。
無事にフォト終えて・・・
それでも、お疲れ様だなぁ!
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


こんにちは^^

みなさん G.Wも後半
いかがお過ごしですか?
ゆめはなの旦那さんは故郷九州へ帰省しています。
ゆめはなも帰りたかったけど・・・諸事情により帰省しませんでした。
年老いた義母がいるので ダンナさんだけは帰してあげた
心優しい妻であります^^V

この日の写真 テーブルの上にある
手帳らしきものは 300円ショップで購入した写真入れ アルバムでした
(ヒャクエンではなかったです)

アルバムですので 間に薄い本などを挟み 手帳らしくセッティングして
(渋く万年筆・・・でもと思ったのですが 無いので)
近くの信用金庫で 粗品としてもらっていた ボールペンを飾りました。


デスクワークの忙しい
キャリア・ウーマンをきどってみたりなんかして
忙しい時間の合い間 一息コーヒーを飲む・・・
そんな 設定で写真を撮ってみた ゆめはなオバタンでございます(^^)

テーブルフォトはセッティングに時間がかかります。
先ほども一人 ああでもない こうでもないと悩む私に

息子が言うには
ゆめはな母は 発想 創造 立体感まるでナシ!! 
その前に色彩感覚もナシ!だと 言ってくれていました。

まったく その通りでして
当たっているので 反論できませんでした。

テーブルフォトは 時間と労力を使います。
お金があれば 豪華にお花などを買い撮りまくりたい 私ですが
100円 高くても300円雑貨で 遊んでいます。
すこしづつ 楽しく写真と関わっていたい ゆめはなです。

みなさん いつもありがとうございます。


ゆきえさん 嬉しいよ~~!
いつも下手ッピな写真だけど ほめてくださって ありがとう~!^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


