--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.01     カテゴリ:  お出かけ 

   おいでよ~^^♪

120501bu1S.jpg







尾道・・・猫の細道にある 招き猫美術館の看板です。





幸運 おいでよ~♪^^って言っていそうな・・・


ラッキーアイテム 招き猫ちゃん


かわいいでしょう~^^


我が家にも いろんな幸せが来てほしいニャ~ 



みなさんのところにも たくさんのハッピーがありますように~☆





120501bu2S.jpg






ちょっと イタズラ・・・ドラマチックなトーンに変えました。


PENちゃんで撮影です。

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちは!
尾道はネコの街なんですね!
こんな可愛い看板もあるんですね。
招き猫美術館の看板ですか。
>ちょっと イタズラ・・・ドラマチックなトーンに変えました。
こっちの方が本物みたいですね!
連休はどうお過ごしですか?
尾道が連休の先取りでしたね!
ごゆっくり後半の連休もお楽しみくださいね!
ゆめはなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

猫の美術館って猫の絵ばかり???

下の写真の方がレトロっぽくって私は好きだわ~o(*^▽^*)o~♪

私は連休も何も関係ないけどお天気は下り坂のよう・・・
週末は晴れそうだからゆめはなさんはお休みを楽しんでくださいね。

すっごく惹きつけられる看板ですね。
これってポストカードとかにしてもっと広めたら、招き猫美術館もメジャーになるんじゃないかな。
とっても行ってみたくなりました。
招き猫美術館、中は入ってご覧になりました?
写真撮影NGの美人猫『小梅ちゃん』会ってないのでしたら、ぜひ会いに行ってみてください^^
シルクの肌触りですよv-10
こちらの看板もやはり下のお写真の方が
雰囲気があっていいよね
最近
普通の写真が淋しいって感じがするのは
少し見る目が出来たって事?
好みができたって事かなぁ^~~

相変わらず早寝早起きのMちゃんです
って
今朝なんて3時だよ~~
早すぎだよね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーGWは また尾道ツアー?^^
ゆめはなさん こんにちは
今日は雨の一日です
好きな祭り写真も撮ることができず残念無念・・・

招き猫美術館の看板ですか?
どちらのトーンも面白いですね。こういう写真、いっぱい撮りたいで~す。
御地は雨でしょう。
今日も明日もこちら雨です。

連休の楽しみな現役の方には気の毒です。

ユックリされていますか。
そうあって欲しいと願っています。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさんこんにちは^^


尾道の 猫の細道には 先日も書きました猫石や 本物の猫ちゃんがいたり
自然たっぷり 蜘蛛の巣あり落ち葉あり
古い家屋 神社 見どころたくさんです。

PENのフィルター機能で最近遊んでばかりで
ニコンちゃんで写真を撮るのを忘れそうです。
ゆっくり 落ち着いてお花の写真など撮りたいのですが
なかなかです。
主婦は大変です。 なまけもの主婦ですけれど・・。


いつもコメントをありがとうございます。
夜また みなさんのところへおじゃまします。
ゆめはな今からお仕事に行きます。

昨日たまたま 仕事でヘマしたゆめはな
いつもやらない 失敗を上司に見られ
言いわけ

あら! 大変すみません いつもこんなことしていないのに
いつも こうやって こうやって ちゃんとやっているんですよー!・・・ゆめはな必死の言い分け


それを聞いていた上司・・・ ゆめはなの言い分けに 苦笑い


おばちゃんは こうだもんな~^^;  自分で おばさん実感!!
ハイ すみません 気をつけます。 の一言でいい!! ちゅーの^^;

反省しています。


たまに しでかしたヘマほど 見つかるんだよな~^^;
もうー!! 

失敗は見つからないように やろーっと! ・・・じゃなくて
失敗しないようにしなくちゃね。


とりあえず 今日も頑張ってきます!!


みなさん いつも本当にありがとうございます。



*****



ijinさん いつもありがとうございます。
年を考えて ボチボチ頑張ります。
しんどいときは 無理せず休みます。
いつも 本当にありがとうございます。


おはよ~

尾道にも猫の美術館が・・・
こっちにもあるけど突然猫ちゃんアレルギーになっちゃったから
行けなくなってしまいました。
気になる美術館だったのに残念(/_;)
招き猫の顔が可愛いね。
鯛の開き~ですかね(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


