--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.30     カテゴリ:   

   ビタミンカラー

120429bu1.jpg







元気ハツラツぅ~!!・・・と行きたいところです 





******




本日 ゆめはな地方 雨です。

明日は晴れるかナ~ 
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うん・・・雨ですね。
こっちもしとしと降ってます。
明日お休みなんだけど、晴れるかなー。
神奈川は曇り空が続いています。

ゆめさんのビタミンカラーで元気が出ました
ありがとう♪
ぼちぼちね(^^)v
こっちも小雨が降ったり止んだりです。
今日は肉体労働をがんばったから、このビタミンカラーでちょっと元気を貰いました(^_-)
(*^-^*)/こんばんは~♪

今日一日降ったり止んだりですがよく降る雨です・・・
ビタミンカラー元気の出るカラーですね。
我が家には元気の出るカラーは何処にもなくて…o(*∇)oフフフフ♪

そういえばオレンジ色のお花って買ったことあるかな???

明日は晴れて元気出るかな?顔晴り(がんばり)ましょう。。。o(*^▽^*)o~♪
あれ?
雨なの?
本日快晴~~~~
気温も高くてBBQ日和でしたぁ~
超楽しかったよ~~~

ビタミンカラー元気出るね
こんばんは ! GWは如何お過ごしでしょうか。
今日は南国も天気が崩れて、一日何もできませんでした。

既に奄美大島では梅雨入りしましたよ ! もうすぐしたら
鹿児島も入ると思いますが、ジメジメした日が続くのでしょうか。
残りの休みを、眼いっぱい楽しんでくださいね。
(・_・)うん これは元気が出る色ですね♪
まさしくビタミンカラー
うちに この色のビーズクッションがあります(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
元気が出る色ですね。
楽しくGWを過ごせそうです。
この色は・・・
不思議な色。

何故か
体が締まる感じ。

昔は自力回復、
誰の助けもなく。。

ゆめはなさん・・
やること沢山あると言われましたが、
遊びや休息も挿んで下さい。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんにちは^^
GWいかがお過ごしですか?
ゆめはな三連休でしたが
また今日からお仕事行ってきます。
同僚の中には九連休の人もいます。
みなさんはどうかな~?

昨日は雨 今日も夕方から雨らしい 広島です。
日本全国の可愛い子供たちのために
子どもの日は絶対晴れてほしいですよね。



:::::




写真ですが
パステルカラーがすきで 優しい色でいいですけど
たまには元気印のビタミンカラーもいいですよね。

疲れているな~って思ったときは
ビタミン ビタミン色!!

私は疲れを感じたときは
コンビニにある 一日分のビタミンとかいう名前の
ドリンクを飲み 元気になれたかも~と
思っています。 単純です^^;

今から またお仕事に行きますので
途中コンビニによって ドリンクを買ってお仕事頑張ってきます。

今日から五月 風薫る五月
みなさんの残りのお休みが有意義で楽しいものでありますように☆^^

みなさんいつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


