--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.27     カテゴリ:   

   ファジーな*わたし

120427sakura101S.jpg





*ゆめはなんちの 近くの川沿いに咲いた ある日の桜

もう夕暮れ時でした。

フィルターをかけて 桜を撮りました。


相変わらず もやもや~ほわほわ~な感じ^^;

空に向かって上に構えた手持ちのカメラ ゆめはなの腕前では ブレないはずがない



******


私が写真を撮っていると 近くにいたおじさんが 桜の花びらの散る姿を撮りなさいと
木を揺らしてくれましたが

・・・「そんな~! いいです。せっかく咲いているのに かわいそうです 
・・・と言えずに 笑うだけの私

おじさん ゆすっても落ちない桜の花を見て
「あら!? ダメだね 落ちないね」 と言ってすぐに去って行きました。

ごめんね 私がカメラを向けていたから おじさんも協力したかったのだよね。
でも この桜ちゃんたち しっかり落ちずにいてくれたので よかったです。



*****



最近 写真も実生活もなんとなく* なんとなく ファジーな私
白黒はっきりさせることや考えることに 最近お疲れのお年頃です。

人生いろいろあるけど がんばろ~っと! 

春霞のよような 癒されるそんな雰囲気に包まれたい 
などと思っている ゆめはなでございます。


ファジー?^^・・・ 良いも悪いもあるだろうけど 
ファージー気分で い・こ・う ぜ!!ゆめはな 

本日 つぶやきました^^;













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつも素敵な写真だけど今日の写真、大好きです。~o(*^▽^*)o~♪
ポストカードにしたらいいね。

ファジー…いろんな意味にとれるけど時にファジーな気持ちで過ごしたいね。

GWはお仕事お休みですか?
昔は白黒はっきりさせなくては気が済まないところが多かったようだけど

最近?

いつの頃からかなぁ~~~

疲れちゃうから?

ま いいっか



多くなってきたように思う

でも

それでいいのかもね

人生なるようにしかならないもんね
はっきりさせるのが好き。
もやもやは嫌い。

退職後もこの気持ち続いて居ましたが、
序序に変化し、大病後は。。。

はっきりさせなければ済まないこともなくなって・・
ファージ―。
ファージ―が好い。
私の場合は若干捨て鉢に似た気持ちもあります。

今日のお写真は潜んでいたゆめはなワールドの世界では?

今日のお勤めご苦労様。何時も有難うございます。
こんばんは ! 少しお疲れモードになっていませんか。
季節の変わり目に陥りやすいって事は、現役の頃は
ありました。
そんな時は、気分転換しましょう ! カメラワークを
生かしてくださいね。

この前屋台村のことをコメントさせてもらいましたが
凄い人気らしいです。
近い内に行ってきますね。

楽しい週末をお過ごしください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
わ~ふんわりした桜すてき!
私こういう写真好きだよ。

私も春から夏にかけて体調が優れない時期
こんな時思いきり外に飛び出して疲れさせちゃうってもあるけどGWに突入!
あ~どこに行っても混んでいると思ったら出掛けたくなくなります。
最近めんどくさい病です(笑)
友達に強引に外に引っ張り出されている私
かなり疲れ気味です。
淡い色合いが重なって、とっても艶っぽく感じます。
こんな桜の花の撮り方も素敵ですねv-10

ファジーになれるって、素晴らしい事だと思いますよ。
私は昔、主人から「デジタル人間」と言われた事があります。
なんでも1か0で片付けたがるから。。。
でも、人生そんなに簡単にどっちかに分けられるものでもないんですよね。
ファジーに生きる、それが今は私の命題になってます。
ゆめはなさん、こんにちは!
>相変わらず もやもや~ほわほわ~な感じ^^;
いいですよ!いいです♪
前ボケが更に強調されてブレてます!
そこがファジーなゆめはなさんらしくていいんですよ♪
いつも素敵な写真をありがとうございます。
こんばんは
春らしい明るい感じの群れサクラさん達ですね。
揺らせて花びらを落としても、
ちょっと雰囲気は出ませんよね。
もう限界というところまで咲いて、
風に揺られてひらひらと、桜吹雪も良いですね。
どちらにしても自然でなければね…。

ファジーであることは生きていくうえで
とても大切なことと聞いたことがありますよ。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさんこんにちは^^
G.W いかがおすごしですか?
ゆめはな地方今日は雨です。
今日一日雨の予報でした。
家でおとなしく 掃除洗濯おかたずけをしています。

ファジーでありたい
最近 ものごとにぶつかると
感情をもちたくないなどと 思ってしまうゆめはなです。
若いころは喜怒哀楽はっきりしている けっこう情熱的
人情派が売りのゆめはなさんも 最近は
いい年になってしまったのかな~!?

最近は 何があっても 軽く流したり またか~・・・みたいな^^;
そうなの~・・・みたいな^^;
あんまり 深く考えたり 悩んだりすると 疲れるので
やめました。
仕方ないさ~・・・みたいな
アキラメ・・・かな

その方が気が楽だし。
なんとかなるさ イヤなことがあっても 辛いことがあっても
それは 生きてる証拠さ・・・なんて言ってみたりなんかしています。

そう言えば 一昨日テレビの番組だったのですが
哲学的なお話の番組でしたが
哲学者の山田邦男さんが 生きる意味などについて 語られていました。

人生を前向きにとらえる・・・ってことかな?なんて思いました。

ファジー・・・
流れに身をまかせる・・・
たまには いいですよね。
流れに逆らうとしんどいし 労力つかいますもんね。

また元気が出たら 川の流れに逆らい 水をかきわけて
歩きだす元気が出るときもあるでしょう・・・なんて思っています。

毎日を無事に過ごせることに 感謝しながら 幸せに思いながら
頑張ってみます。
みなさん ありがとうございます。

みなさんがいてくださるから  ゆめはな元気です!!

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


