2012.04.25     カテゴリ:   

   さ*く*ら

120424bu55S.jpg





昨日のさくらさんです。



森の中へ迷い込んだら さ * く * ら  見っけ!!


・・・みたいな  イメージで 



花散る前の 花びらも風情があるなと思った ゆめはなです。



******





桜の散った 平和記念公園の中は 緑の木々が雨に濡れて 新鮮でした。


あとしばらくすると 緑 輝く季節になりそうですね。










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バックに緑を持ってくるとまた雰囲気がガラッとかわりますね。
確かに森の中で見つけた様な感覚になります。
すごくしっとりしてて、いつもの元気ハツラツなゆめはなさんからはちょっとイメージできない淑女の出来あがりですね^m^
今日は少しビビッドな色使いが素敵ですね。
今日は千光寺公園へ行ってきましたよ。
落ち着いた色合いの八重桜がキレイでした。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グリーンをバックにフォーカスされた桜・・・
きつすぎないピントで優しい写真ですね。

桜は種類も多く八重桜はまだ咲いてる場所も・・・
広島植物園のウコン桜はもう散ったかな?
此処、新たな被写体。
これも新たな試みかと・・

「花散る前の 花びらも風情があるなと思った ゆめはなです。」

違うんだ。これは感慨。

今日のお勤めご苦労様。
何時も有難うございます。
ゆめはなさん、こんばんは!
いいですね~!今日の桜も♪
色使いが鮮明で幻想的な気さえしますよ。
桜も葉桜となって、新緑の5月に突入ですね!
こちらは八重桜が少し咲いていますがすっかり葉桜です。
今はツツジが見頃ですよ。
来週くらいには藤が咲き始めるので楽しみです。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん コメントをありがとうございます。
平和記念公園は広島市内でも桜が美しいところで有名なのですよ。
たくさん 今年も咲いていましたが
昨年のように ここの桜の下でお弁当を食べる機会がなかったです。

この桜は 写真のように もう下を向いて雨に打たれて
すっかり 時期を過ぎていました。

桜の華やかさは 一年を考えると一瞬のような気がしますね。

でも 花開いたその姿は美しく上品で 潔く 凛としています。 
そして 短い開花の時期を終える・・。
せつないようでもありますけど
それが 桜の美しさでもありますよね・・・なんて かっこいいことを言っています。


:::::

もうすぐ GW 思いきり解放された気分になりたいです。
温泉旅行 時間を気にせず の~~んびりと
美味しいものでも食べて
体も心もゆったり リフレッシュ 気分~~~♪
爽やかな五月の風に吹かれに ひなびた山奥の温泉宿ですが
行ってまいります^^


なんて・・・ウソです。
時間もないし 故郷には年老いた義理の母
お墓参りもしたい・・・ほかにもいろいろ
しておきたいことがたくさんあります。
どうなるかな~ GW

みなさんは たくさん たくさん楽しんでくださいね。
お天気いいといいですね GW


みなさんいつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR