2012.04.21     カテゴリ:  お出かけ 

   彼方へ

120418bu1S.jpg






尾道でみつけた カフェのものかナ~^^?


近くには 若い方たちで賑わった ジェラート?だったかな?お店や


cafe' がありました。




ゆめはなには 映画で観たタイムマシーンのように思えました。


SF好き! カメラ女子でございます 







*****








今日のタイトル 彼方へ・・・

息子に言わせると (私が言うと) キモイんだって  ・・・ですって 

たしか タイムマシーンの映画が話題になった時 一緒に映画館に息子と二人で

仲良く行ったのにな~~^^;













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何のオブジェなんでしょうねぇ。
尾道を歩いてると、色々不思議なものが見つかるんですね。

息子君と一緒に観に行った映画は何だろう?
楽しい思い出が沢山あっていいですね^^
ゆめはなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いろいろ機会を組み合わせたような面白いもの…これも目を引くけど私は後ろの建物に釘付けになりそうですo(*^▽^*)o~♪

カフェですか?入りたくなるお店ですね。
こういう雰囲気好きです。

また尾道に行ってみたくなりました。
今日は。

ゆめはなさんは若くて、柔軟な脳。
共有する接点が、爺には解らぬものも興味の対象。

先達てまで、解っていたのは誤解かな~~??

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
光のはるか彼方にと言う感じでしょうか。
子供はいつか親離れ
親もやがては子供離れ・・・これが難しいのですよね。
それでも仲の良い幸せな親子に見えますよ。
おはようございます

昨日の日記のコメ返を見て驚いたのですが、写真撮影をすると1時間はすぐたってしまうの?
そっかぁ~~~~
私、何をどうしたら良いのかわからないし、アイデアも浮かんでこないよ~~泣

タイトル
いつも素敵だね


タイトルつけるの超苦手!泣

いつもゆめはなさんに勉強させて貰ってます
勉強させて貰っているくせに成果ないけどね笑
まるでジブリの世界のような建物とオブジェ
こんな所でお茶したら夢の世界に行けちゃいそう。
逆光が味を出しているね。
さすがゆめさん素敵な1枚です♪
こんにちは ! お疲れ様です。

今日は朝から天気が良く、春爛漫な日になりましたが
夜中の風雨が強くて、庭花も大分痛んでしまいました。
庭の花も少なくなって、寂しくなりましたが紫陽花を
楽しみにして待ちたいと思います。

息子さんは親離れしつつありますね、少々寂しいとは
思いますが、そうして独り立ちすると思いますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん おはようございます^^

尾道で撮った写真をチビチビと出しています。

写真あまり 上手くなれなくて
今でも 何をどうとるか 勉強中です
が・・・最近 以前のように
カメラをさげて おにぎり持って
バスに乗って・・・お花や景色を撮る
そんなことができなくなって
ちょっぴり寂しいゆめはなです。

昨日は写真講座で少し勉強してきましたが
こんなとき とんでもない恥ずかしい質問を
平気でできたりするのは この私

先生に 答えていただけるまで 恥ずかしい (超無知な者の)
質問であったなどと気付かない私でした。

だから 平気で 質問できるのですよね。


こんな 出来の悪い私ですが
基礎がわかったら 後はノビノビ写真を撮りまくろうと
密かに計画中です。
自分色を出したいナ~なんて
生意気なことを考えている私です。
ボチボチ 写真の基礎を勉強します。

ところで
何年前でしたかね~
タイムマシーンという映画がヒットしましたよね。
ロマンとSF 想像の未来の世界を
おもしろく描かれていましたよね。

公開と同時に息子と仲良く観に行きました。
映画のように
未来の自分をちょっとだけ覗いてみたい気もしますよね。

この先 ずーっとおばーちゃんになっても
写真を撮って ブログも続けられて
みなさんといつまでも 仲良くしていただいていたらいいな~
なんて 思っています。

みなさん いつも下手っぴな写真と
ブログの記事におつきあいくださって ありがとうございます。
いつも みなさんのおかげで 張り合いのある日々が送れています。

本当にありがとうございます。

この写真の近くには美味しいワッフルのお店があるようでした。
尾道に とてもお詳しいブロ友さんが教えてくださいました。
ありがとうございます。








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR