fc2ブログ

2012.04.16     カテゴリ:  お出かけ 

   どちらになさますか?^^

120412bu5S.jpg







尾道 猫の細道で見つけた 面白いカフェ


懐かしい感じの窓ガラスに描かれた絵が面白いでした。








120416bu1S.jpg






お飲みものは どちらになさいますか?


なんて・・・お店の奥から 聞こえてきそうです。


 



*****





お酒の瓶を描いたものですかね 


フィルターがかけてあります。











スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真、沢山撮ってこられたんですねv-290
尾道は少し歩くと坂が多くて年配の方は住み慣れた家を手放す方が多いみたいですが、こういった古民家を今度は若い方がカフェやギャラリーを作って新旧混ざったお洒落な街並みになりつつありますねv-352
カメラを持って歩いていると毎回いろんな発見があって楽しい街ですv-343
ゆめはなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!いいなあ~この窓枠!
尾道には古い家も多くてこういう窓も多いのでしょうね。
前に尾道へ行ったのは6~7年前でまだジャンクなものに興味がなかったとき今はキッと違った目で町を楽しめるでしょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはようございます。
私はお酒は飲めませんが、窓ガラスに瓶の絵だなんてステキですね!
それも昔(?)の懐かしいようなガラスですから尚更です。
尾道を歩き回って、いろいろ楽しまれましたね。
羨ましいです♪
おはよう~~~
窓枠にお酒のビンが描かれているんだぁ~~~
とっても素敵だね
Yちゃん家も窓にちょこっと絵を描いてみてわ?

熱が下がらない・・泣
おはよ~

おっとビックリ!!
ゆめさんは窓枠写真でしたか
私はシャッター写真。
思わず笑ってしまいました(目をつけるところが似てるかも・・・)
尾道もおもしろい写真が撮れる所なのね。
なんとも趣のあるお店ですね。
窓に直接お酒の瓶の絵を描くなんて、その発想が素敵だわv-238
そうねぇ、私はバーボンをクラッシュで頂きます♪
なんだか個性的なお店ですね。
中はどういう感じなんでしょう。
ガラス窓に描かれた以外にもお酒の瓶が並んでいるのでしょうね。

・・・いいなぁ、こんな町。
こんばんは ! お疲れ様です。

なんとも、面白いお店ですね、昔・昔 天文館のカウンターしかない
お店に行った時に、このような絵柄を見たことがあります。
スナックでもないバーでしたが、年配の女性の話が面白くて
常連になりました。
歳月の経つのは早いもので、もうそのお店はありませんが
青春時代の良い思い出です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん いつもありがとうございます。


面白い被写体を見つけると PENでフィルターをかけてみたくなります。
こんな古い民家が尾道では ステキなカフェになっている
また 街に似合うから不思議です。
写真に撮ると苦手な クモの巣まで可愛く見えたりして・・・^^;

お店の厨房なのですかね 灯りがとてもステキで写真を撮りました。
尾道また 一人ぶらっと行ってみたいです。
~ ~~ ちゃんが出ないうちにですね。
トカゲちゃんは もう活動していました^^;


話変わりまして
ゆめはな 先日自動ドアで左手を思い切りはさんで痛い思いをした
あんぽんたんです。
閉まりかけたエレベーターのドアに手を入れこじあけようとしたら 思い切りぶつけてしまいました。
水道で冷やして湿布して 久しぶりのこんな痛みに耐えました。

そういえば 昨日の朝 歯磨きと洗顔石鹸のチューブを間違えて
洗顔石鹸で歯磨きをしてしまいました。
口に入れてしばらくして あれ?^^ って気付くそんなおっちょこちょい
一度やったドジは二度はしないだろう・・・などと思っていると
今朝もやってしまいました。
洗顔石鹸を口に入れるとしばらく 口の中がしびれているみたいになります。
気をつけます。

みなさんも いろいろお気をつけてくださいね
・・・って こんなドジはしませんよね。


ぶつけた左手の甲はよく冷やしたおかげで大丈夫なのですが
直りかけは 傷口も少しあって あたるとまだ痛い!!
痛痒い毎日です。ドジだから同じところをまたぶつけてしましそうです・・・^^;




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR