2012.04.07     カテゴリ:   

   乙女の祈り☆

120406bu2S.jpg








乙女椿のピンク色がカワイイです。


気品があって 優しい色です。








120405bu20S.jpg







ところで 乙女の祈りって 今日のタイトルの意味は何さ? って?

意味 あんまりありません^^;





でも かつて いえいえ!!つい最近まで いえ!!今も(カナ?) 乙女だったゆめはなの祈り

それは みなさんのご健康とお幸せです




みなさん いつもありがとうございます。 





乙女・ゆめはなでございます 

みなさん おやすみなさい☆
 













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、おはようございます。
なんとキレイな椿(山茶花かもしれませんね!)なんでしょう!
すぐに花が傷んでしまうのにほんとにキレイな花です!
実は先日、この椿(?)と全く同じような写真を撮りました。
色も形も、そして傷んでいないキレイな花です
数日後にはアップとなります♪
遠く離れていても撮るもの気持ちは一緒のようですね♪
いつも有難うございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

乙女椿…美しい椿です。
普通は他の椿が終わる頃楚々として咲き始めるはずなのに・・・
友達の庭にとても大きな乙女椿の木がありますがその木は新年早々に最初に咲き始めるのですよ。
大きくてとても美しい椿でそのお庭では「さぁ~私に続いてきてね」って感じです。o(*^▽^*)o~♪

乙女の気持ちはいくつになっても持ち続けていたいと私も思います。

皆の健康と幸せを祈ってくださってどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

今日は花冷えの1日のようです。暖かくしてお花見いってきてね。
うわ~、なんてゴージャスかつ可愛らしいお花v-353
一体何枚の花弁が重なってるんでしょう。
それがきれいに重なって、まあるいフォルムを作り上げてるなんて、自然ってスゴイアーティストですね。
色も可愛いし、”乙女”の名にふさわしいお花です。
ゆめはなさんもこんな風に可愛らしく生きてるんですよね。
いくつになっても乙女でいられるって、素敵な事ですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
乙女椿。

その名の通り、若くて優しくて、清潔で、明るくて、誰にも笑顔。
私の近くで咲いています。

一目見て一口なら「優しいピンク色。丸くい笑顔」

乙女のゆめはなさんの祈りの甲斐あって・・・・
ブログ再開しました。

ごぶさたしてます。
淡い色がきれいですね♪
こんにちは~

こんなにかわいい椿は見たことないです。
1枚目の写真、ふんわりピンクで素敵!
赤や白の椿は見たことあるけど・・・。
いつまでも乙女の心は持っていたいね♪
おはようございます。
咲きはじめの乙女の祈りにぴったりの
良い感じの花写真ですね。
男にはこのような写真はなかなか撮れませんね。
やはり乙女心が必要ですよ。(笑)
土日は留守をしてましたが、
いつの間にか、桜が開花してました。
今週から忙しいです。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんにちは^^
コメントをいただいて いつも本当にありがとうございます。
桜が咲きだしましたが
お花見されましたか?
ゆめはな 土曜日に写真を撮りに行ったのですが
風が強くて寒いし 途中小雨が降ったりで写真は撮れずでしたが
桜・・・見てきました。
やはり 桜は 嬉しいですよね。


この乙女椿の花は先日 尾道へ出かけたとき撮ったものです。
花言葉は 「控え目な美」 とか 「控え目な愛」だそうです。
そういえば 通りのはずれの垣根奥にひっそりと咲いていたのを見つけたのでした。
控え目な愛
控え目だけど 愛 ちゃんと伝わるといいですよね。

私の職場には いろいろな年代の方がいます。
ゆめはな 新米ですので
みんなが先輩でして
お世話になってばかりでして ゆめはなのできることは
気を働かせてみなさんが気持ちよく仕事ができるように
することぐらいですが・・・頑張っています。
たいしたことは ないかもしれませんが 
感謝の気持ちと にこやかな笑顔だけは持ち続けたいと努力しています。

この乙女椿のように いつも優しい穏やかな人でありたいと思う ゆめはなです。
みなさん いつもありがとうございます。
みなさんの 優しさに支えられて毎日を過ごせています。
今日も頑張ります。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR