2012.04.04     カテゴリ:  お出かけ 

   坂の街にて

120403bu1S.jpg








尾道散策中です。


ゆめはな こりゃ!夏は無理ですわ 


絶対 出ます!! ~ ~~ ~~~ 


足を踏み入れてはなりませぬ 







120404bu1S.jpg








娘がiPhoneで 昨日の空猫カフェまでの道のりを検索してくれました。

そのとき歩いた道です。



こんなスゴイ道を 足ガクガクして歩いていたのに
娘のやつ 「 出そー  ~ ~~ 」 などと 言ってからかいます。
その時の ゆめはな ギャー



足腰フラフラなのに そんなときだけは 足早になるから不思議です。
坂道まだ 走れそうです 

もう! 危ない!!ちゅーの 




*****

こんな 草むらばかりの道ではありませんよ いろいろな散策コース
◯◯の道 などと名前が付いているくらい 楽しい道がたくさんあります。
残念なことに今朝ネットで調べて知りました。




















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お嬢さんと楽しげな散策。。。娘さんとの旅行っていいでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

出るものは・・・あのなが~い。。。ものでしょうか?私も苦手だけともう少し後ですね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

尾道の町は坂と階段とこんな細い道ですね。。。
空猫カフェ行かれたんですねー。
あそこのベーグル美味しいですよね。
でもこんなジャングルあったかな?(笑)

昨日の鼓岩、今日僕もいってきましたが、
桜はまだ咲いてませんでしたー(笑)
こんばんは !

ですよね ! 私も絶対だめですね、グリコ一粒で
100メートルダッシュ以上に早いと思います。
田舎に住んでいるのに、可笑しいと笑われそうですが
この世で一番苦手です。
本当に出そうな雰囲気だね笑

でも娘ちゃんとの散策は楽しそう~~

一番気心しれた女子会だもんね
1枚目の写真出そうだね ニョロニョロと
私もあれ見たらぎゃーぎゃー言って逃げちゃう。
昨日はこんな道をのぼって写真を撮ったけど
そろそろ出そうな予感、足が震えていた(*_*;
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


おはようです^^♪
いつもありがとうございます。

一枚目 PENのフィルターをかけました。
この横には 民家がありました。
ここは道ではありませんが フィルターをかけると
面白いなと思いました。出そうですけど 緑が面白いと思いました。

最近カメラ女子の方も多いですが
若い男の子 カメラ男子も多いですよね。
私がここを撮っていると
「 いいのが撮れますか?」
・・・って 若い学生さん風の男の子が一人
話しかけてきてくれました。
私の隣りで 竹林と古い建物を撮っていたみたいです。
少しの間の会話でしたが 若い男子との語らい^^
嬉しいでした。

最近 新年度だからかな 仕事が忙しくて
今日も早出三時間 
少々お疲れですが 今から準備をして出かけます。
ゆめはな 最近少しだけスマートになりました。
このままだと あの素晴らしい20代の頃の体型が戻ってくるかも^^;
・・・それは ない! ですよね。
無理せず ボチボチ頑張ります。

お仕事から帰ったらまた みなさんのページへおじゃまさせてくださいね。
みなさんがいてくださるから
毎日に張り合いがあり頑張れる私です。
マイペースですが ブログは続けたいです。
コメントがかけなかったりですみませんが みなさんのページへは
おじゃましたいなと思っています。
その時はポチ逃げ 許してくださいね。


みなさん いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR