2012.03.31     カテゴリ:   

   タイムトンネル

120331bu99.jpg






葉っぱの間に タイムトンネルを見つけました

え!? 何処によ???なんて 言わないでね 

ちゃんと右下あたりにありますから~^^;






もし みなさんなら 





過去へ・・・・・

未来へ・・・・・




何時の どちらへ 行きたいですか? 




ゆめはなは ” あの日 ” に帰りたいななんて思うのです。




******




昨年のこの時期 こんなお花を撮っていました。

一年前ですので 名前忘れました。

クリスマスみたいで 可愛いお花です。















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
右下あたりが
かわいい^^
めずらしい花ですね
ランなのでしょうか?
このお花、初めて見ました。
きれいな色ですね。

タイムトンネル、私はどこへいこうかな。
小さくなってくぐってみたいです(*^_^*)
ゆめはなさん、おはようございます。
昨日の雨もあがって、今日もいい天気です♪
一年前でもこんなに上手く撮られていたのですね!
タイムトンネルですか!
あの日の自分に忠告するのもいいかもしれませんね!
こんばんは
身内の入院でちょっと留守してました。
数日訪問できないと、タイムトンネル感覚です。(笑)
過去に戻ることができたら、過去の恥部を消し、
未来に飛ぶことができたら、
当り馬券を知り、現世に戻ってそれを買う・・
ちょっと現実的すぎますね・・
本当に可愛いお花ですね。
でもタイムトンネルは見つけられなかった~(;_;)

ゆめはなさんの”あの日”が気になるなぁ^m^
うん、なんだか見えるような気がするー(笑)
僕はやっぱり過去かなー。
高校生くらいに行ってみたいかも。
ゆめはなさんに「あの頃」っていつなんだろー?
v-22 コメントをいただいたみなさまへ
みなさん いつもありがとうございます。

ゆめはな 我が家の子供たちに
おかーさん いっとるね!・・・いっとる!??
タイムトンネルがあるだなんて
わけわからん・・・らしいです。
なんだよー! ロマンがないな~・・・なんて
まあ! ときどきっていうか
かなりよく わけのわからない世界にぶっ飛ぶ ゆめはなを許してください^^;
タイムトンネル見える人には 見える・・・けど 見えない人もいる!!
すみません。


ゆめはなの 帰りたい時間と場所
泣けてきますよー^^
もう 数十年 正直いいますと 半世紀近くも前^^;^^;^^;のことです
そうですねー ゆめはな まだ小さい小さい子供でしたから~

時代はその頃で
場所は?と言いますと
母と二人で 行った デパートの最上階にあった
レストランです。

その頃病気がちで入退院を繰り返していた母ですが
その日は 母は めずらしく体調もよかったのか
母とデパートに出かけました。
そこで 私のスカートを買ってくれて
レストラン・・・(その頃は食堂といいますよね(笑))で たしか巻き寿司を食べたのです。
窓ガラスが大きくて明るくて
母がいて タータンチェックの箱ひだのつりスカートを
買ってもらって

上機嫌で 幸せなひと時 あんな幸せなときはなかったってくらい
はっきりと嬉しかったのを覚えています。

その時の母の気持ち 私の気持ち
もう一回その場にいられたなら 思い切り母に感謝の気持ちを
伝えたいなと思った私です。
あ~~~!!書きながら涙でてきたわ~(笑)
こんないい年のおばさんになっても 母が恋しい私です。

巻き寿司・・・もっといいもん食べたらよかったな~・・・なんて
笑える話でもありました。
時間がもし戻せたら・・・そうですね
宝クジ 馬券・・・それもかなり いいです!☆^^

みなさん いつも変なおばさんでごめんね^^;
こりずに また来てくださいね。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR