--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.15     カテゴリ:  写真 

   うさぎの島 & 湧永庭園

湧永庭園の写真が あと少しありました。



10n9g15bu2.jpg


雨が欲しい~



10n9g1522.jpg



相変わらず・・・名前も知らず



100915bu2.jpg



こんな、可憐な花くらい! ゆめはな調べてUPするべし 



10n9g15bu1.jpg


木漏れ日も少し日差しがやわらかくなりました。



秋が深まったら また!この庭園を訪れたいです  







今日のゆめちゃん

なんも  オモロイ写真ありません




ので!




うさぎの島の うさちゃんの写真をUPします。




広島県の 大久野島  瀬戸内海に浮かぶ島です。


島へ渡ると たくさんのうさちゃんが、お出迎えしてくれます 


ookunosima10915bu1.jpg


ベンチの下の日陰で穴を掘って休んだり!


ookunosima10915bu2.jpg


木陰で涼んだり!




みんな・・・無事に夏を越せたでしょうか?


大久野島のうさちゃんたち ”みんな!ごくろうさまでした。”






ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんとに日差しが柔らかくなってきたね。
これからは 外出が楽になって
綺麗な写真もたくさん撮れそうだね。
このかんざしみたいな可愛いお花、何だろね。

大久野島のうさぎさん、
以前にお友達のブログで 足の悪い子がいるって聞いたけど。
自然の中で生きるのって 大変だよね。
たくましい子だけが生き残れるのかもね。

うさぎの島なんてのがあるんですか!?
そんなの羨まし過ぎる!!
まるでハーレム状態v-10

野生なんでしょうか?
広島って、うさぎさんが結構メジャーなんですね。

蓮の花(睡蓮かな?)綺麗ですね。
蓮と睡蓮の違い、前に本で読んだけどもう既に忘れてしまいました。

クダラナイことばっかし覚えてて・・・、現実ってキビシー!

ゆめちゃんのお札、いいですね。
どっかの国は(南米だったかな?)、お札に肖像画は使わないで動物ばっかり使うらしいですよ。
ゆめちゃん、立候補してみる?
こんばんは。

大久野島にうさぎさんがいたなんて。
一番最近行ったのは・・・・もう20年前!!
あら、私 生まれたてだわ。

お花の写真素敵です。
白いお花がカレンな感じで初秋の雰囲気ですね。
花の写真、ステキですよ~
黒いツヤツヤの実がいいなぁ
花の名前をネットで検索するの
結構、時間かかるんですよね!
そして、結局分からないことも多々あります…
どなたか、知ってたら教えてくださーい☆
と、ブログに書いても答えが得られないことがあったので
もう、名前なんて関係ない!
美しいモノは美しいんだから、それでOKなのよ~
そう、開き直ってしまった私です(--;

ウサギって穴を掘るんですね!
考えてみれば… (^^;
ちょっとビックリしたけど、納得しました
独り言でスミマセン(笑)

v-22 ゆーしゃんさんへ

ホント
初めて行ってみたけど
日差しがきつくて・・暑くて 
かわいそうになってきたけど
でも、そばに行くとおやつをもらおうと
あちこちから現れて走ってくるのよ!可愛くて

なるべく・・・日陰でおやつの野菜などをあげました。
かわいい子うさぎもいて・・・守ってあげなくてはと思いましたが。
こんな、過酷な自然の中で暮らすうさちゃんたち
でも幸せであることを信じたいです。
私にできたこと・・・あちこちに一般の方のご厚意でおいてあるらしい
飲み水入れをきれいにしてあげることでした。

v-22 もふもふミッフィーさんへ

たくさんのうさちゃんがいますよ♪
宿泊施設もあって!今超人気の場所なのですが
どこに行ってもそうですが・・・自然で生きるうさちゃん
いいも悪いも見てしまいます。
でも、幸せであると私は信じています。
この島にはね、ほんとは、悲しい歴史もあるのですよ。
ネットで検索してみてくださいね。
でもでも!ほんとに綺麗で、うさちゃんたち可愛い!いい子ばかりなのよ。
遊びにきてくださ~い!

私も調べてみますね! 蓮と睡蓮の違い!
それと、お札のこと!!
もふもふさん・・・物知りじゃん☆
今日もコメントありがとです!
お体大丈夫ですか?
v-22 パステルさんへ

私も通りがかりの思いつき行きあたりばったりで行きました。
TVでみてたけど・・・初めてでした。
うさちゃん!すごいたくさんいるんですよ~!

あ~!!赤ちゃんの頃だったんですか?
それは!それは!!(笑)?????

お花の写真たくさん撮りたいです!
もっとみじかにあるものとか
パステルさんみたいに・・・ねv-238
v-22 クランベリーソースさんへ

今日もホントにありがとうございます!

まだ、写真を選んで、サイズを変えたりとかに必死で
ただ!のせているだけでして!
そうですよね!
開きなおります!ってすでに、最初からですけど私(笑)
実のつくものって可愛いですよね
赤色も混ざっていたんですけど・・・あと没写真ばかりでしたv-356

こちらの島には、うさぎさんが掘ったであろうと思われる穴が
モニュメントみたいに見えそうなくらい
綺麗でかっこいいものがありましたよ。

クランべリーソースさんホントに応援ありがとうございます。v-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


