2012.03.30     カテゴリ:  テーブルフォト 

   苺の気持ち

120329bu50S.jpg







苺の気持ち




あなたを想うたび


こんなに赤くなった私です・・・by 苺 






なんて またまた ゆめはな妄想ちゅうの迷走ちゅう





*****






うまく構図が決められずでした。

テーブルフォトは 被写体とするもののセッティングが難しいです。

納得いかないですが 今日の一枚はこれに決めました。















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは !

今日は部屋に居るのが勿体ないくらいの、良い日和に
なっています。
でも明日は天気が崩れるとか、咲きかけの桜が傷まなければ
良いのですが。
カメラの事は何も分かりませんが、誰かさんを見て赤らんだ顔に
なった事もあったような ?
でも半世紀近い、遠い過去の出来事だったかもしれません。
相変わらず詩人ですね

あなたを想うたびに

こんなに赤くなった私です

もう何年もそんな気持ち忘れているかも・・笑
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

山口は今日はかなりの強風でしたが暖かい1日でした。
今夜は雨のようですが・・・

苺のように(世間ではリンゴのように。。。って言うのでしょけど)
私も頬を染めていたころを思い出します(='m')くすくすっ♪

>あなたを想うたび

苺のように今は赤くならないけどずっと想っています。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
心に火があるから、赤くなるのですね。
テーブルフォトをこれだけこなすと、ジャンヌ確立ですね。

私は外に出られなくなったら、真似させて下さい。

それにしても「桜と遊べる日はあるのかな~なんて 」
忙しい毎日のようですね。
写真があるから、忙しいだけでは終わらない。
其れが好いですね。熟睡してr下さい。

今日病院で「希望の言葉はなし」
「しかし急速な臓器の劣化も起こらないような」
「此処まで来られたのだから、受け入れる。」
交感神経は高ぶって居ません。一言ご報告。

何時も有難うございます。
こんばんは~

今日は思わず手が出てしまいそうなくらい
美味しそうなイチゴの写真ですね。
私も昨日はゆめはなさんのこの詩のような気持ちに
なった日でした(^^ゞ
たまにはこんなときめきや刺激いいよね。
いつにも増してメルヘン炸裂ですね~
ゆめはなさんは永遠の夢見る乙女ですね♪
だから、写真にもそんな乙女心がよくあらわれてますよ。
とっても可愛い苺ちゃんv-380
イイ感じに撮れてると思いますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんいちは!
あはは!イチゴになりきってますね!
メルヘンチックのゆめはなさん♪
果物は美味しそうに撮ることが一番!
霧吹きで水滴なんか付けたら新鮮さが増したのでは?
イチゴ全部がバラバラよりも重なったところを写してもよかったかな?
なんて、思いました 笑)
バックのナプキン、これはOK!素敵です♪

でもね、あまり上手に撮ると、誰かさんの口に入っちゃいますね♪
ステキなテーブルフォトでした。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ
みなさんいつもありがとうございます。

最近写真を撮っている時間がありません。
この日も うさぎのゆめちゃんや 子供のためにおやつに
買ってきた 苺を
ゆっくり撮りたくても 以前のように納得いくまで
撮ることができませんでした。
お仕事に行かなくてはいけないから^^;
可愛い容器に苺をたくさん盛り付けていたのに
結局 手前においた苺にピントをあてたものになりました。
最近 なるほど と思いだしたんですが 室内写真の小物撮影は 
やはりレフ板が必要だなって思います。

レフ板 本格的なものじゃなくても
白い画用紙 そうそう カレンダーの後ろの白でもいいですよね。
光の当たりが全然違うような気がしました。
少しずつ 少しずつ 写真道を歩むゆめはなでございます^^;
下手くそだけど 許してね。

今日はお仕事は お休みでさっきまで寝てました
桜が開花する予定だったのに
カメラの充電だけはばっちり 用意してあったのにな~
開花は まだ・・・のびたみたいな ゆめはな地方です。

みなさん いつもありがとうございます v-238




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR