--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.27     カテゴリ:  テーブルフォト 

   天使が舞い降りた夜

120327bu105S.jpg






タイトル 天使が舞い降りた夜

写真のできのわりに なんだか美化しすぎですね

ゆめはな 写真を撮りながら 妄想中の 迷走中~~(^^;)





*****





本日も 300円&100円雑貨フォト やっています。

早く 桜が撮りたくてたまらない ゆめはなです 


























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だはは~(^^)
天使さんかぁー!
私の思考からこのような美しい天使は消えていました。
今後、天使と聞けば、ゆめはなさんのこの天使が浮かび上がってくるでしょう。
「舞い降りた・・」自然に湧いた言葉ですか。

ゆめはなさんの心が若い。

まいまい、有難うございます。
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のブルーとってもきれいですけど~o(*^▽^*)o~♪
なかなかの演出ですね。。。
天使さんとお話しされましたか?o(*∇)oウフフフフ♪
Yちゃん 今日は風が強いね。
花粉もたくさん飛んでるのかなあ。。

この、輝くブルーの天使さん 
とても素敵だわ~~
神秘的な雰囲気があるね。
WBいじってみたのかな?

目の前にある風景を素敵に演出するテーブルフォト
たのしいよね。

前記事の英字新聞と鍵、あちらもとても
趣きがあって素敵だったよ。

Yちゃんの持ってる鍵は四つなのね。
私はいくつ持ってるんだろうね (^_^;)
いつもかわいらしい小物を見つけられて
テーブルフォトを楽しまれていますね。
でも春はやっぱり桜ですよね。
ゆめはなさん、こんばんは!
だんだんテーブルフォトが上手になりますね!
写真もですが、ゆめはなさんのタイトルや添えられた言葉もステキです。
>ゆめはな 写真を撮りながら 妄想中の 迷走中~~(^^;)
いいと思います!妄想は若い人にしかできませんよ 笑)
天使が舞い降りてきたのですね

何をお話ししたのかな?
なんか素敵なタイトルですね。
ゆめはなさんは本当にロマンチストな乙女ですね。

妄想は心の糧ですよ~
私なんて、頭の中は1割の現実と9割の妄想で成り立ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、天使さんと何を話したのですか?

「早く暖かくなって欲しいね」

「桜みた~い」なんて・・・会話でしょうか?

ブルーと天使さんとてもお似合いです。
ゆめはなさん こんにちは !

広島の春は少々遅いようですね、鹿児島の早い所では
桜が開花してます。
ただ、甲突川沿いの桜は蕾状態で、4月の初めには
咲くと思います。
季節も良くなりますから、外に出て桜の花を紹介して
くださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こにちは^^
いつもありがとうございます。

先日 金星 月 木星が ほぼ等間隔で一直線に並ぶという
天体ショーごらんになられましたか?
ゆめはな ・・・お仕事でみれませんでした。
この後 15年11月だったかな~ には もうひとつ火星まで並び
4つ並ぶのだそうですよ。
そんな 夜空を思いながら 写真を撮りました。
最近夜空をゆっくり見ることもなくなりましたが

ゆめはな家には 大きな天体望遠鏡があります。
昔よく ベランダに望遠鏡を置いて 土星など見ていましたね。
今は 箱ごとホコリをかぶって保管してあります。
望遠鏡で空を見る 最近そんな余裕もなくなりました。
・・・っていうか 今は街なかで明るすぎて
空もうまくみれません^^;

子どもたちの 小さい頃は九州の有名な天体観測のできるところ
に泊りがけで出かけたり していました。
懐かしい いい時代でした。





そんなことを思いだしました。
少しあたたかくなりましたよね。 こちらも桜が開花しそうなのだそうです。
カメラをもって 思い切り桜を撮りたいけれど
なんだか最近時間に余裕がなくて 桜と遊べる日はあるのかな~なんて
心配しています。

みなさん いつもありがとうございます。v-352




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


